和歌山①ベンツカフェ | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

葉山町在住
湘南ビーチFM


元NHK
元東海テレビ

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

名前が「和歌香」でありながら

初上陸でした和歌山県!

和歌山名物といえば

     梅干し

     有田みかん

     和歌山ラーメン

     しらす丼

     くえ鍋

     海の幸 山の幸

豊富ですよね~

と和歌山グルメに

期待を膨らませていると…

「先ずはベンツカフェウインク!」

と和歌山在住の友人


おべ…

おベンツですかポーンポーンポーン!?


意表を突いた友人のセレクトに

目をまんまる目目目


メルセデスベンツプロデュースの

カフェだそうですコーヒー


▼ラ・フランスとほうじ茶のタルト

▼ヘーゼルナッツカフェラテ


葡萄の輪切りがキュートですぶどう

ラディッシュではありません♪


▼コースターにも

ベンツの絵が描かれていました



なぜ和歌山にベンツカフェ!?


理由を知りたくて

和歌山港から

ベンツを輸入するのですか!?

と店員さんに伺ったら


「いえ、横浜港名古屋港ですね〜」と


予想は見事に外れましたはい真顔真顔真顔



恐らく…

リゾートマンションが建ち並ぶエリアなので

そういった客層をターゲットにしている?

という憶測です…


取材が甘くてすみません滝汗滝汗滝汗



画像加工なしでこの絵になる夕焼け…

まるでサンフランシスコ!?


リゾートエリアには

ヨットハーバーもあり

アメリカ西海岸の様な雰囲気でしたやしの木やしの木やしの木



三上和歌香


久々の雨

年末から降っていなかったような…


空気がカラカラ

全国的にも火災のニュースが

多かったように思います


恵みの雨となりましたね




メルセデスベンツプロデュースカフェ

「kuche キュッヒェ」こちら

ドイツ語でキッチンを意味するそう



和歌山湾を臨むリゾートエリア

「和歌山マリーナシティ」こちら