さくらの月命日 孫ちゃん定期演奏会 頂き物 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。




今日も朝からピカーンと

☀☀☀のさくら地方です。


朝の散歩は風が冷たく

寒かったです。

 

桜の花は先日よりひらいておりました。


 

 

 

花びらが~

カワ(・∀・)イイ!!~( ´∀` )

 

 

 

日当たりが良いからでしょうか?

他の桜の木枝はまだ黒い

ですよ~(笑)

 

 

 


 

そしてそんな中・・・

 

21日、今日はさくらの月命日 でした。♡╰(*´︶`*)╯♡……

 

あっという間に今月も

さくらの命日が来ました。

 

早いですね~(|| ゚Д゚)ハヤイ…

 

今日もさくらの(๑ơ ₃ ơ)♥

ダイスキなお芋を作りお供えしましたよ~

 

私も作りながら~

パク(*゚~゚*)モグ モグと~

 

又( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォが甘く(〃)´艸`)オイシー♪のですよ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

 

かなり食べてますね~

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 体重も増えてきました。

ぐぅ〜😁👍

 

お芋さんの(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠

お陰~ 

 

はい!

果物🍎🍊🍌🍓や🍅🥒

( ᐛ 🥬 )レタァス!などなど出来ましたよ~

 

そして~確りお参りします~・・・

 

(-人-)˜˜˜ナムナム  ナムー(-ノ-)/Ωチーン
😑🙏

 

 

 

 

 

それから・・・

 

お花を飾ろうと~お花屋さんへ

ε-ε-(*ノᗜノ)ー!!

テクテク(・ω・o*)-8。。。

 

 

今回は🏠の水仙の葉、南天

などを使いましたので少しのお花を購入~

 ( ´罒`*)イヒッ

 

このお花🌼🌼💓は~

向かって👈左側置いてます。

 

 

 

 

こちらの🌸🍃お花は

向かって👉右側に生けて

ます。

 


 

 

お花の事はさておいて・・・

おイモ(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠と果物🍎🍊🍈🍉🍇と野菜ですよ~

 

さくらちゃんお待たせ致しましたね~

 

さくらは~

お芋が大好きなのです。

私も~( ´∀` )

 

イヤッッホォォォオオォオウ!!( *ˊᗜˋ* )/″♡♡嬉しくて

 

さくらちゃん又ご挨拶~と

お食事へイラッシャイ

o(・ω・o)(o・ω・)oましたね~

 

 

 

 
 

 (∩´。•ω•)⊃ドウゾー(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ召し上がれ

 (   𓎩´꒳` 𓌉)

  



 

甘いお芋に黄な粉

ん~美味しい❣

大好きです。



 

そして(´・∀・`)…

何時ものように場所をかえて~

 

白い襖が写りが良いので

何時ものところで

(の ω<)☆Ꙭ꙳

<(`・ω・´)ゝビシッ!と~

 

 

 

 

 
 

水仙は今年も

得意の灰皿で…( ´° ³°`)プッ

 

水仙のお花が少なく~

今年はもう無かったので

カーネーションと前回のかすみ草( ´° ³°`)プッにしました。

これも~

カワ(・∀・)イイ!!~

 

 




こちらは~

カーネーション・フリージア

前回のかすみ草( ´° ³°`)プッにしました。



 


 

 

 

 そして…

 

♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎🎶

 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.

 

音を入れたかったのですが…

 

無音ですがどうぞ御覧ください~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

先日、孫長女・次女ちゃんの

定期演奏会が行われましたので☂の中行ってまいりました。

 

長女ちゃんは卒業してましたが

参加です。

☂が1日中降っており・・・

 

短い距離でしたがタクシーで~

申し訳ございません~

( ´∀` )すみません~🙇

と言い~

何とか行ってきました。

 

演奏の中のビデオはご遠慮下さいとの事で

孫長女ちゃんの挨拶やソロ演奏だけこそっと撮りましたが

後はしっかりと聴きました。。

 

その演奏の中、朝ドラで放映されてる~


「東京ブギウギ」~

 

踊りながらの演奏、会場は盛り上がっておりました。

毎朝欠かす事のなく見てる

ドラマ…☆

大詰めを迎えております。・・・

良い思い出になりました。

 

楽しかったです。(๑•᎑•๑)♬*゜


 

 

そして頂き物です。


何時もコメント頂くノアさんの息子さんより

昨日頂きました。

 

大阪のお土産です。

 

パイ味のタコ焼きスイーツです。

 

本当にタコ焼きの味がして

美味しいお土産です。

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

 

 

 

 

 

 

これまでご覧くださりありがとうございました。🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸