運動会 ハロウィン | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。



今日は朝から☀☀☀の気持ちの良い秋晴れのさくら地方でした。


そして、今日は孫3女ちゃんの運動会でした。


運動会日和の気持ち良い日の

🎌👭💨運動会👬💨🎌


⸜( •ᴗ• )⸝*ワーイ

楽しみです。







立派に飾られてます。


今は、お昼前に終わり

昼食は自宅🏠です。(笑)


なのでおやつを持って行きました。


ぶどう🍇や🍎

大好きなので~
バナナ🍌を入れ忘れ~
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝イヒヒッ


チョコなどが駄目な🙅‍♀子なのでこんなのを岡田コーヒー☕️さんから選びました。


これを、娘の自宅🏠へ置いて

小学校へ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!

歩いて2分…


初めて開会式初めからみましたよ~

何せ3年生の徒歩走が2番目でしたので~

早く行かねばと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんで行きました。


男子が先に走り5番目と

聞いてましたので~

頑張ってビデオをとりましたよ~


毎朝走ってるので
足に筋肉🦵🏿がついて来ましたね~


お見事‼️(  ᷄ᵕ ᷅ノノ"パチパチパチ
👑でした。

ビデオをスクショして
ズーム 、ボケてしまいました。
(..)゛スミマセン…
 




そして
次は⬇でした。


ガンバリマシタ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ネ!



これを見てから
疲れないうちに
Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー(*^ω^*)
といって帰りました🏡

会う度に✋を振ってくれて
🥰💕︎かったです。

ありがとう😳🔥🙏🏻ね~
こんな午前中の運動会も楽で
良いですね~


帰ってきましたら…

ご近所さんより手作りの
おやつを頂きました。
かぼちゃ🎃で作られ
ほんのり甘くて、美味しかったです。美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*

かぼちゃ🎃みたいですね~




私もちょっと前、かぼちゃ🎃でケーキ🎂を孫達に焼きました。
上に飾るのをチョコだけ買ってましたが~
なにかないかな?

梨のジャムを作ってました。
まだ🍐があったので~
薄く切って甘く煮込み
ならべました。
梨🍐が上に乗ってるのですよ~
甘々ケーキです。


早いけど~

ハロウィン
🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃







これ迄ご覧下さり
ありがとうございました。
🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸