ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ WBC勝って決勝だよ~ さくらの月命日 頂き物 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

 

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

🌃🙋


 

今日は昨夜から降り出した☂がズ~と降り続いてました。

 

日本で雨が降ってもWBCの応援は頑張れます。



今日は最強の幸運の日だそうです。

 勝てそうな気がします。

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


ガンバレ侍ジャパン❣

 


さて此処に来るまで…

日本チームは

WBC2次ラウンドでオランダに勝ち、日本は1位通過で決勝ラウンドへ

その試合後、にアメリカに渡りましたが~

 

疲れてアメリカに行き時差などがあり大変だと心配してました。

 

ところが元気いっぱいでプレーしてました。

 

朝からドキドキハラハラしながら見ておりました。


決勝ラウンドになると強豪チームばかりか

メキシコチームも守って良く打ちます。


┓(゚~゚)┏さぁ

 

佐々木投手、中々良いピッチングだった、あの1球フォークが投げきれなく

打たれてしまいました3点とられ~

おも苦しい中・・・

 

日本の吉田が3ランを打ち

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして…

あの凄いピッチャー山本が1点取られ・・・

試合が分からなくなり~

 

4対5で迎えた9回裏大谷の2塁打吉田のホワァボール

そして村上様~

 

高めの真ん中に来たボール「それ‼行け‼」

思わず大声が出た~

 

2塁打・・・

劇的な、逆転サヨナラ~でした。

 

日本 6ー5 メキシコ  で勝ったよ勝ったよ~

 



 


ジャガさんより喜びのラインが届ききました。


嬉しい❣

 

 

決勝進出です。



 

明日も又応援します。

 

 

 


 

そんな慌ただしい中~

 

21日、今日はさくらの月命日 でした。(  ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝  )……

 

本当に1ケ月経つの

(|| ゚Д゚)ハヤイですね…

 

(σ ᐛ )σ早い!よぅ~


 

今日もさくらの(๑ơ ₃ ơ)♥

ダイスキな物を作りお供えしましょうね~

 

 おイモ(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠と

果物🍎🍊🍈🍉🍇と野菜を~

はい!

出来ましたよ~

 

 

 

 

 

そして・・・

 

お花屋さんへは今回は行かず

頂いたお花で活けました。

(*ノω・*)テヘ♡

 

 

 

このお花🌼🌼💓は~

向かって👈左側に活けてます。

何時も水仙が沢山咲く時期ですが~

今年はあまり咲かなくて~

咲いたお花が21日まで

もたずに枯れてしまったので・・・

頂いた菊と水仙の葉で

活けました。

(*˙❥˙*)ウフ



 

 

こちらの🌸🍃お花は

向かって👉右側に生けて

ます。

 

頂いた花農家さんの

カーネーションがまだ綺麗でしたので~

かすみ草と一緒に活け

桃の枝も加えました。

(新芽が出てましたので)

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんお待たせ致し

 ましたね~

 

( *ˊᗜˋ* )/″♡♡嬉しくて

 又ご挨拶~とお食事へイラッシャイ

o(・ω・o)(o・ω・)oましたね~

 

 

 

 

 

 

 (∩´。•ω•)⊃ドウゾー(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ召し上がれ

 (   𓎩´꒳` 𓌉)  💖😊🙏🏻

 

 🍠🍠🍠が甘くて美味しいでしゅよ~

 

もう~たまりませんね~

ブロッコリーやほうれん草も大好きでしたね~(笑)

 

 

 

 

そして(´・∀・`)…

何時ものように

白い襖が写りが良いので

何時ものところで

<(`・ω・´)ゝビシッ!と~

 

カールの

クリクリちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 


 

 こちらに移動しても

さくらは、(๑•o•๑)♡ぱくぱくと~

(○゚ε゚○)プッ!!

 

 

 

 

そして

さくらは5月生まれで

春、が  🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈

大好きでした。

なので…


•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

 

大好きな曲

 

『  春よ来い  』

 

を聴きながら~



🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸
♬•*¨*•.¸¸♪  

 

 
 
 


お参り致しましょう~  

(-人-)˜˜˜ナムナム  ナムーチーん
💖😊


ところがビデオを時間かけて

撮りましたが

又投稿出来ません~

ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!



("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネンね   💕

さくらちゃん‼️


🍠✩食べたから良いでしゅよ~



 
そして頂き物です。

甘いものを食べないと思ってるので

婿殿もホワイトデーは

迷ったのでしょうね~

 

娘が~

食べないならご近所さんに配ってと言って持ってきました。


 

 

 



 
 
 
なので、少し
頂いてあとは全部娘にもたせました。
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
そしてジャガさんから
(🍡•᎑•🍡)を頂きました~

良くご存知で私に
良さそうなみたらしを~
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

もう~美味しくて
たまりません~
一気に食べましたよ~
(○゚ε゚○)プッ!!


 
 
そして近所さんの酢の物
です。
 
 
 
 
 
美味しい南関あげ
柔らかくて美味しい~
 
 
皆様、美味しいものを~

(人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

 

 




これ迄ご覧下さり
ありがとう🙇💕ございました。