瞳子にかえったよ~(笑) 頂き物 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

 |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
🌃🙋

今日は朝起きたら☔が降っており~
道路が濡れ~
(´∀`~)スズスィー散歩になりました。

 
更新が段々と遅くなって来ております。
😭🙏😞ごめんなさい~
 
そんな中~
孫次女👧ちゃん達の
吹奏楽のコンクールがありました~

久しぶりで、行きたかったのですが、感染者が毎日4千人
超えです。
どうしょう?

それで仕方なく…
q(๑╯ᆺ╰๑)…

(´゚A゚`)ウヨヨヨ~
(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

入場券も買ってあったみたいですが・・・
 
残念😭です~
( ๑´0ω0`๑)シュン…
 
 
それで・・・
会場に行かずお家🏘で…
孫3女ちゃんを預かる事になりました。

3女ちゃんも~
迷惑かけれないと、検査をして、陰性だったよ~と言って
朝6時半頃やってきました。(´∀`*)ウフフ
 
この様に靴👟を揃えて…
👧( '-' 👧 )ネーチャン達を見習って
たのでしょう~
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ…
 
小学2年生なのに靴のサイズは私と変わらない~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
マスク😷も食べる以外は
外しません~
娘が言ってるのでしょう~
 

 
 
 
朝食をすませたら…
お花作り~
 
可愛いので前から作りたいと言ってましたので・・・

 (✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!

 
 
 
 
早速・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
トランプをしたら~
 
私のお脳がついて行きません~
(*°∀°)・∴ブハッ!!w
( ◍´罒`◍)エヘッ♡
 
 
 
持ってきたおもちゃで、私も
ポチポチと・・・
楽しみ (*´ᗜ`*)♩ました。

 
朝食も昼食も好きなのを
ばっちり( ˙-˙👌  )作ったのですが~
お腹空いたたようで慌てて…
撮り忘れ、画像がありません、😭🙏😞なさい~
ザンネン꒰๑•́ ₃ •̀๑꒱です。


このお皿も
もう~小学2年生ですものね~
さょうならでしょうか?




 
そして結果は✨金🏆賞✨で
九州大会の切符を手にしたとの事…
✨おめでとう🎉㊗✨
良かったね!


そして…

頂き物~

🥤𓈒𓂂𓏸ジュースセット

 甘さ控えめで美味しい~

 

毎日楽しんで食べてます。


 
 良く頂きます。
大好きです。



燃焼スープを作る時は
お味噌汁を作りませんので
この👇🏻座禅前豆を作りますよ~
(๑•̀д•́๑)キリッ


 

これ冷蔵庫を買った時

冷凍してたデコポンの皮

慌てて作ったピール~

もう~とっくに有りませんが

~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 
 




これまでご覧下さりありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸ございました。