さくらの三回忌です。  頂いたピンクのアレンジのお花 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

 

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

🙋💕 

 

 

からっと🌞😊🌞た~

(っ´^ω^`c)アッタカイ

さくら地方です。

 

 

今日はさくらの三回忌です。

 

 

早いですね~

丁度、亡くなってから丸々2年になります。

 ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛~

 

 

朝から~

 

-人-)ナムナム  ナムー(-ノ-)/Ω

😑🙏ですよ~

 

 

 

何時もはあまり思い出さないのですが~

 

毎月命日になると亡くなった時の事を思い出します。

(´-`).。oO

 

特に今日は三回忌

 

向こうで、さくらちゃんは~

★ゲンキ m9(・∀´・+) シテルカナァ?★と~

 

最近、ブロ友さんの記事で

私の腕の中で静かにお空へ向かいましたと・・・

 

何人もの方のブログを

目にします。

 

つい~

思い出してしまいます。

 (  ・᷄-・᷅ ).。oO…

 

 

さくらは入院して2日目で亡くなりました。

 

2日目の夜、連れて帰られませんか?と

先生が言われましたが~

 

 

そこまで悪くなってると

思わず・・・

 

酸素室に入ってたし室温も

一定にしてありましたので

その方が安心と思い・・・

 

お願いして帰りました。

🙏💕

 

 

今考えてみれば先生は病院へは通いですし~

 

入院してるお友達は殆ど居なかったし

真っ暗の中1人で~

(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)サビシイカカッタ・・・

のでしょう?

 

さくらは何時も1人で居る事がなかったので……

 

亡くなった知らせを受けて、

 

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわてて行った時…

さくらちゃんが汚れてるので洗いますのでお待ちください~

 

 (σ´・∀・`)えぇ~?

 

相当苦しく汚れる程暴れて私を呼んだのでしょう~

 

ワーン     ワーン~

ママしゃん!会いたいよぅ~ーo(* ̄○ ̄)ゝー

会いたいいぃぃぃぃぃぃ!

よぅ~と

 

||ω・)ヨンダのでしょう~

😿

 

 

寝てて私の悪寒が長かったです。

❄:;((>﹏<๑));:❄

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
 

 

楽しい思い出は沢山ありますがこの事だけが~

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

忘れられません~

( ;∀;)  😢

 

何回も書いてしまって・・・

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 (●´_ _)ペコ

 

さくらに申し訳なかったなぁ~と

頭を過ってしまいます。

 

さくらちゃん!

ごめんなさいね🙇💦

 

 

そしてさくらに全力を尽くして頂いた先生方の事も

忘れてはいけません~

 

本当にさくらは幸せでした。

(*´-`)❤️

 

家族みんなで

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝しております。

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

 

何時もはあまり思い出さないのですが・・

😿、😢です。

 

 

 

 

さぁ~それでは……

何時もの様にお花を生けましょう~

( ー`дー´)キリッ

 

 

一寸前にお花を沢山頂きました。

さくらの命日に丁度良かったです。

 

綺麗な状態で前撮りしました。

ε- (´ー`*)フッ

 
 
 
 

 
 

向かって━━━━━☞右側です。

( ˙▿˙ )☝(o´・ω-)bヨイ!!

(/ー▽ー)/フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって👈左側に生けてます。

👏✌umakuiltu!

プッ(˙³˙)゚゚

 

 

 

 

 

さくらちゃんのお陰で

私もお花を生ける楽しみがふえましたよ~

 

お花を飾り……

これで安心するのですよ~

 ┏○ペコッ

 

 

お花を貰ったこの日は

忙しかったので・・・

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

お芋だけですが、当日は温野菜果物などを

お供えしますね~

ごめんなさい🙇

 

 

 

何時も何時も~

ありがとございましゅッ٩(>ω<*)و♬。.

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

です。

とても(。♥ˇε ˇ♥。)でしゅ~

 


 


 
 
皆様・・・

 

ごめんなさい🙇o💦

 

同じ事のを繰り返しです。

 


 

 

さくらちゃん!

 

会いたいなぁ~

夢にでも出てきてよ~

(´∀`*)ウフフ

 

と思ってお🙏してましたら~

 

 

 

ピーンポーンと・・・

 

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

なんと~お花です。・・・

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

何時もコメント頂いてる、

あーなさんより・・・

 

さくらの三回忌に

カワ(・∀・)イイ!!

お花が届きました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

😃

 

とっても嬉しいです。

さくらもみんなで

(◦´-`◦)/♡よろこび

ました。

 

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です。

 

カワ(・∀・)イイ!!

さくらにピッタリの・・・

ピンクピンクいっぱいのお花です。

 

ピンク大好きでしゅ~
(人''▽`)ありがとう☆でしゅ~
 

 
 
 
 
ほら~
さくらちゃん喜んでるよ❣
イェーイv(・∀・*)
 
 
 
 
 
ピンク大好きでしゅ~
 
 
 
 
暖かい日が続いてましたので
お花も傷みますし・・・
 
水替えしてお花を買って加えようと
思った矢先でした。
 
 
こんなカワ(・∀・)イイ!!
ピンクのお花が届き・・・
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
お約束通り、
お芋とお野菜と果物ですよ~
 
召し上がれ~
 
 
 
 
 
 
 
(人''▽`)ありがとう☆ございましゅ~
 
 
 とっても(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎でしゅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  これまでご覧くださりありがとうございました。