発達障害児の親御さんと話す機会が多いのですが、

私と同じでやっぱり変わってるびっくりと思うことが多いですびっくりマーク

 

とても明るくて誰とも仲良くできる性格だけど

押しの強すぎる発達障害児ママがいるんですが、

自分の子がほぼ喋れないのに

劇でセリフをうちの子にも言えるセリフを考えて!と

幼稚園の先生に言ったり

運動会への参加をもっと自分の子供が参加しやすくしてくれと

言ったり滝汗

 

こういう親がいるから幼稚園や学校の先生達は大変で病んでしまうんだろうな~笑い泣き

 

自分の子が可愛すぎて

 

大事すぎて

 

周りが見えないんだろうな~チーン

 

まぁ私は私で周りからは絶対変わった人としてウワサされてると思いますが笑

 

 

いつのまにやら幼稚園もあと半年で卒園びっくりマーク

 

小学校入学まであと少し笑い泣き

 

まだランドセル買ってない~~

 

 

 

 

 

 

 

↑やっぱ男の子だと黒系かな~びっくりマークびっくりマーク