タイ一人旅「計画」⑧候補だったホテル | wakako-hokuleaのブログ

wakako-hokuleaのブログ

第一章が終わり第二章。本気で自分と向き合うのはそんなに簡単なことじゃなかった。でも今だから出来るの信じて。

皆様、こんにちは音譜音譜

wakakohokuleaですラブラブドキドキ


タイ一人旅、計画中グラサングラサン
なんだかんだで
お財布との相談は
もちろんするのですが

人によって
「宿泊」の価値観って
違うと思います照れ


私は
ビジネスホテルにあるような
狭いユニットバスが苦手悲しい

壁が薄いのもイヤちょっと不満

以前、
沖縄で利用したビジネスホテルが
めちゃくちゃ壁が薄くて
この壁
ふすまで出来てるんじゃないか
ってレベルで
隣室のいびきが聞こえてきて

「壁が薄いって
こ〜ゆ〜ことか〜びっくり

と良い経験をしました爆笑

なので
タイのホテルのピンキリって
振り幅が凄そうなので爆笑

出来るだけ予算を多く取って
グレードの良いホテルに
泊まりたいな~とラブ

今回は
候補だったホテルを
ご紹介キラキラキラキラ指差し指差し

新しく出来た(確か2023年)、

というだけで期待が高まるホテルラブ

調度品や室内の写真を見ても

落ち着きと重厚感を感じます照れ


ホスピタリティに関する口コミも良いものばかりで

アゴダのサイトでは4つ星ホテルで

口コミは9,2/10スコアとなってますキラキラ


パタヤビーチの中心に位置し

宿泊代も1泊10000円前後、

(公式では15000円位)

セールを狙えば時期によりもっと安く泊まれますラブ





すご~く魅力的なホテルなのですが

パタヤの中心地。

とても賑やかな場所なんです煽り


プーケットに行った時

とても賑やかな場所で

客引きの質が良くなかったので

賑やかな場所は

ちょっと敬遠凝視


ジョムティエンビーチは

バンコク行きのバスターミナルがあって

券売所もそこだったのと

タイガーパークに近くなる、

家族連れにオススメ、

古いけどそこそこしっかりしていて安いホテルがある


という理由で決めましたウインク



実際に行ってみて

パタヤビーチが良い感じでしたら

(行くかは知らんけど爆笑

利用したいホテルです飛び出すハート