お財布、新調しました✨ | Love&Peace wakakoart☆

Love&Peace wakakoart☆

お気楽に、日常の思ったこと感じたことを書いたり
描いた絵を載せたり

やほやほっニコニコ飛び出すハート


今日は、朝から予定があったんです。


でも、どうしてもその前に『金運のご利益』で有名な


小網神社⛩️✨に行きたかったんです〜指差し気づき


というわけで、いつも行列ができているというイメージなのと


今日は🐍巳の日✨なので、早めに(朝イチで行かないと、予定に間に合わないのもあり)


ほぼ始発同然の時間に出発して、行ってきましたー!!

↑6:40くらいに到着した時には、すでに数名参拝していて


wakoが参拝したりしていても、ひっきりなしに人が入れ替わっていましたガーンキラキラ


さすが!


(写真は、ちょうど人が一旦落ち着いて、見えなくなった瞬間を激写!!笑)


明日が、今年一年の中でも三本指に入るほどの最強幸運日なのだけど


明日は、普通に仕事だからその前に来るのは難しいなと今日にしたんですスター


そして、目的がありました!


先日の満月🌕✨、満月ってお財布パタパタすると金運満たされる的なことが言われているじゃない?


ちょっと、やってみたわけですよ。


中身全部出して、満月🌕に向かってパタパタして


そのまま、口を広げたまま置いておいたの。


そ、そしたら・・・


壊れてて凝視汗


新しく買うことになったわけです。


なので、良きお財布とのご縁をいただきたく


お参りに行って来たかったのだ〜💕


用事を全て済ませて


新宿で、18時過ぎからお財布探しスタート音譜


で・も


普段、新宿で買い物することが少な過ぎて


ど、どこー!?どこにお財布売ってるのー!?


ここここ困った!アセアセあせる えー?あせる


小一時間経った頃、やばいおーっ!あせる


全く見つからない!


閉店までには、見つかったらいいなうーん


と、焦り始めたその時、さっき立ち寄ったお店の前を通りかかると


目に入っていなかったお財布があったんです!


とても個性的で、ちょっと目に入ったので手に取って見て見たら


あれ?このブランドって、以前使ったことがある!


デザインが珍しくて豚革で出来ていたので、皮も柔らかくて使いやすそうだったの。


その時は、デザインに一目惚れで即決したんだったよな〜音譜


あの時は、10年近く前のことだけど


このデザイナーさんが、出始めた頃だったはず。


店頭にいた、お店の方が少し説明?してくれて


実は店頭に出てない商品がたくさんあって、全て一点ものだよ✨と。


いつもはこんなにないのだけど、今日はたまたま届いたばかりだから


もし気になるなら、こちらの箱の中から選んで良いよにっこりって言ってくれてね


25種類くらいあったんじゃないかな。


選ばせていただきました〜ゲラゲラアップアップアップ


三点くらいで少し迷ったけれど


結局のところ、一番最初に目についたモノに戻ってくるんですよね〜キラキラクラッカークラッカークラッカー


選んだ柄は、とても縁起のいいモチーフからイメージしたものなんだそうで


なんだかとっても、うれしい限りですぅニコニコハート


ステキなお財布との出会いをいただいて


近いうちに、お礼参りに行きたいなっほっこり


明日は最強開運日✨


早速明日から、使わせていただこうと思いまーすゲラゲラアップアップアップ


ひゃっふぉーぅ{emoji:音譜}