新月、七夕、最近のこと | Love&Peace wakakoart☆

Love&Peace wakakoart☆

お気楽に、日常の思ったこと感じたことを書いたり
描いた絵を載せたり

はろはろ〜ニコニコ飛び出すハート


めっちゃご無沙汰!


と、思ったけど一ヶ月ぶりだった。笑


今日も今日とて、あっつあつ〜でしたねぇ☀️☀️☀️


私は、出かけたいところがあったけれど


躊躇して、そして家の冷房をかけてダラダラと引きこもってしまいました爆笑


昨日は新月🌑✨


今日は、七夕🎋✨ですねー!


美しい天の川🌌✨は、わこが住んでいる地域では見えないけれど


あのお空の上では、織姫さまと彦星さまが一年ぶりに会えたのかな〜🩷と思うと


ほっこりしますねぇラブラブ


みなさんと私の、願い事が🎋✨届きますように〜⭐️流れ星


ところで昨日のさぁ、急な大雨雷⚡️大丈夫でしたかー?


わこは、出先(都内)でもんのすごい豪雨とバリバリゴロゴロの雷⚡️に


30分くらい、立ち往生したけれど


どうにか濡れずに帰ってくることができました〜音譜ホッ


ここ最近、山梨県の桃農家さんから桃🍑を発注🩷

箱を開けたら、ふわ〜っと桃の甘い香りに包まれて


しあわせ〜よだれ気づき


昨日、インスタで見た変わったキノコ🍄に目が釘付けになって


今日は、そのキノコの画像を見ながらイラストを描いてみましたウシシ


デローン🫧と、透明の粘液が流れる不思議すぎるキノコ🍄


ホントにあるのか、よくわからないけれど


笠の内側が光っていて、虫がそこに寄ってきていたキノコ🍄‍🟫


カラフルで、網になっているキノコ🍄


他にもいくつかあったよー!


世界にはまだまだ不思議な植物も生き物もたくさんいるんだろうね〜ゲラゲラ音譜


さて、暑い毎日でも仕事には行かねばならぬ。


かと言って、朝からもりもり食べられる食欲も、時間も最近はないのです。


余裕を持って起きられなくて〜真顔もやもや(夜更かしが止まりません)


というわけで、ビタミンも野菜も採れて


朝からミキサーにガーっとかければすぐに飲めるようにと


1日分ずつ、スムージーMIX袋を作ってみましたキラキラ

ミックスフルーツ🥭🍍🍓+小松菜🥬+ケール🥬+バナナ🍌


これに、トマト🍅も入れるかもピンク音符


牛乳や豆乳、アーモンドミルクでスイッチオンで


簡単朝ごはんにしまーすにやり


時間があったら、これにトーストだなウインクひらめき電球


皆さまも、暑さに負けないように


食べられるもの食べて、水分取って。


熱中症には、気をつけてねキラキラ太陽太陽{emoji:344_char3.png.太陽}