オラクルカード&ヒーリングで
あなたの夢を叶えるセラピスト・

ワイヤーアクセサリー作家

【atelier WAKAKO】和佳子です。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸


”オラクルカードって
解釈文を覚えるのが大変💦”

ってイメージありませんか。

内容もモリモリだったり
スピリチュアルな用語が多かったり…😵‍💫


実はカードは覚えなくても
ちゃ〜んと読めるんです😊☝🏻 ̖́




というわけで
「スピリチュアルティーチャー」
というカードを試しに読んでみました♡

👇🏻👇🏻👇🏻






解釈文では

”あなたはヒーラー”
”講座やセミナーで人々を癒す”
”スピリチュアルティーチャーとして奉仕に専念する”

と、内容も何やら専門的。


もう少し身近なリーディングを
カードの全体像からやってみましょ💕

👇🏻👇🏻



【リーディングのポイント☝🏻 ̖́】

①タイトルから広げてみよう。

”ティーチャー”というキーワードがあるので
職場で誰かに”教える”事とか
趣味の場での発表とか
何かを教え伝える背景がありそうですよね📝


②絵柄から読み取ってみよう


何やら儀式の装束を着られてて
記号みたいなのが背景にありますね。

制服を着る場所についてとか
場所にふさわしいファッションに

ついてのメッセージとか


ロゴマークなど

ブランドデザインに関する事とか
テキストや文章の作成についてとか

また紫色という高貴な色が見えるので
これまでよりも一段階上のモノを
取り扱うとも読めますね〜😊


******************************

こんな風に
解釈文を全部覚えなくても
カードの全体像から
リーディングが出来ますよ〜🙆‍♀️


今回から少しずつ
色んなオラクルカードを使って
覚えない読み方を
ご紹介していこうと思います💕

お楽しみに☆



============



🌈オラクルカードのセッションは

インスタグラムのDMや

公式LINEのトーク画面からも

受け付けております(*ᴗˬᴗ)


お問い合わせだけでもOKです♡

お気軽にどうぞ。

 


🍀和佳子インスタグラム

https://www.instagram.com/wakakotominto




===============



🍀和佳子の公式LINEでは
✤新月満月オラクルカードからのメッセージ
✤スピリチュアルな情報
✤ヒーリング動画、などなど


あなたの未来を明るくする

お役立ちメッセージを

配信しています♡




お友達になって頂いた方には無料で

🎁「あなたの魅力開花・オラクルカードメッセージ」

をプレゼントしちゃいます🙋‍♀️



この機会にぜひこちらから

お友達になってくださいね♡

🔻