おはようございます。

和佳子です(*^^*)


朝から抹茶玄米茶を飲んで‪🍵‬

ホカホカしているところです(笑)





和佳子の活動はコチラ





さて今日のタイトルですが


【ちょぴっとスピCafe】

始めまーす✨





…ネーミング(笑)
はこのままいくかどうかは別として。




ヒーリングやオラクルカード、
その他ちょっとスピリチュアルな事の

"それ知りたい♪"を体験する
グループシェアCafe


当アトリエ(福岡市博多区)にて
開催します\(^o^)/








✔️ヒーリングって何?何が出来るの?
✔️オラクルカードってどんなの?
✔️そもそもこんな事聞いていいの?
✔️スピリチュアルを気軽に話したい

…等など。



「個別セッションを受けるまでは
ないんだけど…💦」


といった方々に向けて


質問にお答えしながら
プチ体験して頂く
超フリースタイルなシェアCafe♡

「心に優しい」
手作りデザート付き
です☕🥧




「グループシェア」としたのは

✔️そこでお話しても構わないような
お悩みがあればシェアしたり

✔️あなたの密かな夢や
✔️実はやってみたい事など

自由にお喋りする場として
使って頂きたいから🥰



一人で考えてるだけでなく
誰かに話すことで

「そういう考えもあるのね☆」
新たな気付きが生まれるものです。


その中で、
天然石やハンドメイドアクセサリー、
ヒーリングや心と身体と食の事など


私がご提供出来るものがあれば




どんどん私からの愛として

ギブ💕いたします!.。*.:*・°☆.

(っ˙˘˙)っドゾ♡




あ。もし参加者さんがお1人だけで
グループにならなかったら

その時は自動的に
マンツーマンCafeになりますので(笑)



もちろん個人的に
しっかり話を聞いてほしい…

セッション、
リーディング受けてみたいな〜…

という方もウェルカムですので♡
いつでもご相談ください😀


ぜひこの機会に
atelier WAKAKOという場を、
私、セラピスト和佳子を、
うま〜くお使いください🥰




💠💠💠💠💠💠💠💠

【ちょぴっとスピCafe】


(11月下旬も日程追加あるかもです)

日時/11月10日(水)、13日(土)、20日(土)、21日(日)


◆13時〜16時の間でいつでも。
途中参加、途中退席OKです。

場所/当アトリエにて
福岡市博多区(福岡空港方面)

※お申込み後に住所をお伝えします。
駐車場🅿️あり

参加費/1.500円

心に優しい手作りデザート&フリードリンク付き

◆お申込み・お問合せ


手紙お申込み、お問合せ、ご質問など

フォームからお気軽にどうぞ♡




※※デザートのご用意がありますので

参加人数を「備考欄」に

ご記入ください🙇‍♀️※※





💠💠💠💠💠💠💠💠

和佳子の思い付き企画なので
追加などあれば

その都度お知らせしますね♡



あなたにお会い出来ることを

楽しみにしています🎶



☆和佳子☆