【オラクルカードリーディング(チャネリングメッセージ付き)】

\☆モニター様募集します✩/


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


オラクルリーダー和佳子です🤗



8月に入り、エネルギーもどんどん
変わってきているこの時期。

悩みや気になる事を解決し

軽やかになりたい!


そしてパワフルに

アップデートしていきたい!!


そんな思いを抱いている方へ✨



私の所へ新しくお仲間入りしてくれた、
「不思議の国のアリス」「ホワイトライト」
オラクルカード2種類を使って


オラクルリーディング 

(チャネリングメッセージ付き)

の特別セッションを
モニター価格でお届け致します



今回は20名様まで募集と致します。






===============

『"私"アップデート♡リーディング(チャネリングメッセージ付き)』

【リーディング価格】
☘️通常5.000円➡︎モニター価格2.000円

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【メニュー内容】

☘️ご質問は1件となります。

・彼(彼女)は私のことどう思っていますか
・出会いはありますか
・私は結婚できますか
・転職をしてもいいですか
・今の仕事は向いていますか
・将来○○がしたいのですが出来ますか
…などなど何でも。

☘️2種類のオラクルカードを使います。

☘️「あなたを守護する存在からのメッセージ」チャネリングメッセージ付きです。

☘️メッセンジャー、メール等でお届け致します。

☘️リーディング結果へのご質問はお答え出来かねますのでご了承下さいませ🙇‍♀️

☘️お届け後、ちょこっとだけでもご感想を頂けるとワタクシとても喜びます💕

☘️ご感想をSNSでシェアさせて頂く場合があります。アイコン、お名前は見えないように加工させて頂きます。シェアNGの方は事前にお知らせください。

☘️モニター期間終了後は、通常価格のセッションとなります。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【お申込み方法】


❶下記のフォームURLをタップ

❷リーディングモニター募集をチェック
❸「質問欄」に質問内容をご記入下さい
❹自動返信メール後、詳細確認のメールを送らせて頂きます。
❺お支払い方法、リーディングお届け方法などを確認させて頂きます。
❻お支払い確認後、結果をお届け致します。

以上になります。


お申込みメールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S69229642/




==============


私の周りでも変化を迎えている人…


変わりたいと思いつつも

中々上手くいかない人…


世の中のニュースに敏感になっている人…


ホントに様々です。


そしてこの私も、
あーでもないこーでもないと
日々奮闘しておりますσ(^^)💦


ネガティブな事は起きて欲しくないと

私達はつい考えてしまいますが


出来事というものは
色々と起きるものですよね。


例えば…
お気に入りのグラスが割れたとして。
(比喩的にね♡)


占いのメッセージやヒーリングで
グラスが魔法の様に
全く元通りになる事はないけれど、


そこで何か別の事に
気付いたり出来るわけです♡
(もちろん素敵な魔法が起きる時もアリ✩.*˚)





★何が起きても対処出来る自分

どんな自分でも受け入れて愛せる


そんな自分を作るために
メッセージを上手く使って頂き
必要な方の元へお届けできたら嬉しいな✨

…と思っています(*^^*)




お読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️


ご応募心よりお待ちしております✨