おはようございます。
わかこです。

今日もブログにお越し頂いた方へ
メッセージをお届けします♡

今日のメッセージはコチラ♡

 


『輝きましょう!』


あなたが美しい尾羽を揺らしながら、皆の前で光り輝いたのはいつですか。
あなたの素晴らしい姿を世界に披露してください。
陰に隠れていないで、姿を現してください。
本当の姿を見せましょう。 
美しく優雅なあなたは、生命力に満ちています。
あなたが今ここに生きている幸運を祝い、踊りましょう。 創造主はあなたに楽しんで欲しいのです。そんなあなたを見て、他の人たちもあなたと共に踊り始めるでしょう。







クジャクのスピリットのカードが出ました。
すごく綺麗〜ラブラブ

まさしくこのクジャクが
本当のあなたの姿✨


もっともっと表に出ましょう♡
楽しみましょう♡
本来のあなた自身を表現しましょう♡

今日伝えたい事は
とてもシンプルだけど大事ウインク


今日も素晴らしい一日で
ありますように。

☆わかこ☆