こんにちは。
わかこです。


昨日、タイトルに付けたテーマで
セルフリーディングしまして。

リーディング後にふと

もしかしたらこのメッセージが
必要な方が他にもいるかも…と思い

今日のメッセージとして
このテーマでシェアさせて
頂くことにしましたニコニコ




【今やっている事(やろうとしている事)はこのまま続けていいの?】





◆左側/結果
「フィオーナとユニコーン」
この時期、あなたの心には言葉が染み入ります。
あなたは以前見えなかったものが見えるようになり、オーラや霊体に気付くでしょう。
今は恐れに負けてこの未来のビジョンを見る体験を無駄にする時ではありません。
水分を摂り見えるものを記録してください。


◆右側/理由
「繊細な妖精とフェレット」
目下あなたは道を示され、スキルを磨きつつ自分を鍛える魔法の道具を与えられています。
ひとつのサイクルが終わりました。
通過儀礼は常に何らかの困難を伴います。
新しい友人、アドバイザー、ある情報があなたを勇気づけるでしょう。
あなたは今すぐ、自分が恐れるものから自分がなりたいものに関心を移し、必要以上に恐れているものを直視するべきです。






最近、あるタロット解釈を覚えながら
オラクルカードのリーディングに
応用して練習しているので、


これをこのまま続けていっていいのか!?
そりゃもう楽しいけど!!(笑)


と、カードに聞いてみたら
この答え。



やっている事、やろうとしている事は
続けていいみたいです♪


これからも予想外な状況が見えたり
自分のスキル不足を
実感させられたりして
混乱する事もありますが

それはこの段階での
必要な体験だそうです。


今までのやり方が
合わなくなってきているか、

新たなやり方も
取り入れる時期のようです。

それは確かに不慣れな事で、
身に付けていくには困難を伴います。


こんな事やって
周りからヒンシュク買ったり
反感買うんじゃないか?

という恐れには
真正面から向き合いましょう。

殺されることはありませんから。


これをやる事によって
同じ志の仲間や

あなたを成長させてくれる人とも
出会えそうです。





カードさんどうもありがとう♡
な内容でした(笑)


同じメッセージが必要な方がいたら
ピンとくる方がいたら

何かヒントになれば幸いです。


仕事を辞めようと思ってる人とか
いいかもウインク


何でもご自分に
あてはめて楽しんでみてください^^



今日も素晴らしい一日で
ありますように

☆わかこ☆