こんにちは。
わかこです。

一週間が始まりました。

ちょっと今日は
冷え込むような…
そんな時期に突入なんでしょうか滝汗


では今日のメッセージを
お届けします♡

シェイプシフターオラクルカードより
コチラ♡






『森のアルテミス』



あなたは自由でたくましい、自立した人間です。
あなたがこの自由を勝ち取る時、偉大な神、雄ジカの王があなたの元へ現れることも忘れないでください。
あなたは彼を利用するつもりも、罠にかけるつもりもないので、素晴らしい男性を引き寄せるでしょう。
その時あなたは、よき父親、誠実な男性、野性的で情熱的な恋人、面倒見の良い紳士と出会うでしょう。
当分の間、必要最低限の生活に立ち返り、あなたが生き残るのに必要だと思う贅沢品や支援なしですませる時がきました。
あなたは人生の最も基本的な物事に取り組み、それを提供する人や物を調べ、それとの関係を築く手段を講じるべきです。
そして、あなたの自立心やたくましさに魅力を感じる理想の保護者・大黒柱に出会うでしょう。







アルテミスは
自給自足の女神です。


彼女のシンボルは、三日月、弓矢、
月夜に狩りのお供をする猟犬、シカ。



自由奔放な女神のように
サバイバル術を使って
生き延びる術を身に付ける時です。


ストイックな程に打ち込むと
良い流れになりそうです。


また、本当に必要なものと
そこまで必要では無いものを
見極めるのも良さそう。


ついつい買ってしまうもの
ついつい手を伸ばしてしまうもの
ついつい時間を取ってしまうもの

そういったものを
スパッと断ち切る位が
良いのかもしれません笑い泣き


私は何だろ。

カフェでのんびりする事とか?

ネットサーフィンとか?

お、お、お菓子食べるとか…滝汗



女神アルテミスは
狩人ですから、
自ら掴みに行きます。

何かと理由をつけた快適さからは
一旦抜け出してみることを
オススメされておりますあせる


またそうする事で、
あなたを護る
優しくパワフルなパートナーとも
出会えるようです。


男性には、信頼出来る
ビジネスパートナーが現れるかな?




今日も素晴らしい一日で
ありますように。

☆わかこ☆