今日は、小倉南区の薬膳カフェ

「結庵」 さんにて、

WAKAKOの

ワイヤーアクセサリー☆ワークショップ

を行いました。








本日のテーマは「サンキャッチャー」。


参加して下さったのは、

ボーイッシュな雰囲気が魅力の

”センパイ“(というニックネームウインク



WAKAKOのワークショップの

常連さんでもあります。

いつもありがとうございます✨






ご自身も普段から

素敵な天然石アクセサリーを

幾つも作られてて。


今回のサンキャッチャーも

バシッと決めて頂き。


ラインがとっても美しい、

水晶のサンキャッチャーを

完成されました✨







上から下げた姿が特に美しかった〜!!







地元が一緒という事で、

あんな話こんな話で盛り上がり、

とても楽しかったです♪(私が爆笑

(地元話は次の記事で書こうかなウインク音譜










ワイヤーアクセサリー☆ワークショップ

また次回も企画致しますので、

決まり次第告知しますねニコニコ



今回はご参加頂き

ありがとうございましたラブラブ