おはようございます。
わかこです。

昨日に引き続き
パソコンが絶不調で使えずゲッソリ

今日にでもパソコンの神様に
助けを求める予定あせる


ではロマンスエンジェルより
今日の天使のメッセージです。



『家族の問題を解決しましょう』




あなたの両親、あるいはそのどちらかへの過去の怒りを手放す事が、あなたの恋愛生活に良い結果をもたらすことを、ロマンスエンジェルは知っています。
あなたの両親への感情が、恋の相手の選択や関わり方に影響を与えているからです。
人を許すことは「私はもうこれ以上、害のあるエネルギーを心や体に持ち続けません」という事なのです。
両親の事を心穏やかに感じられるようになれば、あなたはもはや、不健全な相手を引き寄せてしまうこともなくなります。





今日は両親がキーワード。

そんでもって
許す、もキーワード滝汗



怒りを許すとまではいかなくても

両親からの教えや考えが

今の自分に影響を与えている事に

気付かされるとか。。。



と言っても

人生で初めて関わる人間関係は

産みの親だったり

育ての親だったりする訳で。

今の自分を創り上げていると言っても

過言じゃない。



両親との関係が良好だった人も

そうでなかった人も

今日はちょっとだけ

両親への思いに目を向ける…

そんな日なのかもニコニコ





さてさて、昨夜は

PCが絶不調というストレスを

癒すためにお気に入りカフェへ(笑)





シンプルなうさラテアートに
しっかり癒されました照れ





そして昨日は、とある方から
「今日のわかこさんは美しいですね。」
と言われデレデレ


例え"今日だけ”だろうが(笑)
リップサービスだろうが(笑)


その言葉だけで
ご飯3杯はいける!!笑い泣き


嬉しい事は
素直に受け取ろう。




今日も素晴らしい光が
あなたに降り注ぎますようにキラキラ


☆わかこ☆