こんにちは。

わかこです。


昨日は、ネガティブ抱えて

どうしたもんかな、と凹んでたら


素敵なクライアントさんからお誘いがあり

ちょっとお喋りして

少し落ち着いた私です~(^^;




では今日の天使のメッセージです。







『小休止』




守護天使は、次に進む前にちょっと一休みするようにと言っています。

最近、あまりに早く進み過ぎてしまったために、周りの人達の願望とあなたの願望とを混同してしまっている可能性があります。

時間を確保し、心から自分に正直になってください。

あなたは何を望んでいるのですか?何をするのが適切だと思いますか?

先へ進む前に迷いをなくすことが出来るよう、行動する前に問いかけをして問題を解決してください。

延期するとか、プロジェクト全体をキャンセルするという決定を下すことになるかもしれません。

これは、自分自身と神に対して正直になるようにと言うメッセージです。

周りの人達の相反する判断に左右されないようにしてください。

一旦、真の理由と動機が明確になれば、あなたは真理と愛と確信をもって行動できるようになるでしょう。








早く答えが欲しいかもしれません。


もしくは


答えを出さなきゃならないような


状況にいるかもしれません。


でも、今はちょっと一休みした方が


ベストな答えが得られそう^^



思いのたけを


口に出して訴えたいかもしれません。


でも、全てを曝け出すのがいい場合と


ちょっと一呼吸置いた方がいい場合が


あるのかと。



今は一呼吸置く時なのかもしれません^^




そうしているうちに


本当に望む形が


見えてくるような気がします。






必要な方の元へ

届きますように。


☆わかこ☆


にゃんこ。