先週の20日(日)に


小倉南区貫弥生が丘にある


「ヴァンフルール」さんで開催した癒しイベント


【フィールグッドガーデン】


今月も無事に終了致しました\(^_^)/




ご来場頂いた皆様


本当にありがとうございましたラブラブ





今回もオーナー山本恵子さんによる


美味しいオーガニックランチに


出店メンバーさんによる


癒しメニューや、占いや鑑定など


楽しいメニューが色々でしたよ~音譜
















そして、ヴァンフルールさんの


秋のお庭がと~っても美しくてもみじ


イベントに素敵な彩りを添えてくれてましたもみじ



















来月の【フィールグッドガーデン】


12月23日(金)11:00~19:00


で開催いたします。




クリスマス イヴイヴの日クリスマスツリー


クリスマスバージョンで(どんなのだw)


楽しいメニューを取り揃えて


お待ちしておりますラブラブ





今回タイミングが合わなくて


お越し頂けなかった方々とも


お会い出来たら嬉しいな


な~んて思ってますきら




今月もどうもありがとうございました(人''▽`)


☆わかこ☆