こんばんは~音譜

 

 

 

 

わかこです 合格

 

 

 

 

英語学習796日目ビックリマーク

 

 

 

 

 

1週間前に、何年もの間マイナスで

悩みの種だったユーロを、ほぼスクエアで

売って、負の地獄から脱した私キラキラ

 

 

 

 

 

レートが下がったときに新たに買った

ユーロはプラスをキープしていて

いつ売ろうかと楽しみにしている状況ルンルン

 

 

 

 

 

あまり欲張らずに程々で売ろうと

思っているけど、つい欲が出てしまうゲラゲラ

 

 

 

 

 

それとは別に、ちょこちょこ小まめに

お小遣いを稼ごうと、やや円高なときに

少し買って、利益が出たら即売るという

ことをやってみることににひひ

 

 

 

 

 

今日早速やってみたら、

数時間で数千円ゲット拍手

 

 

 

 

 

また豪華なお弁当が買えるっ ラブラブラブラブチュー

 

 

 

 

またマイナス地獄に落ちないよう

気をつけながら、楽しみながら

たまにプチ贅沢しようと思いますグー

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

 

 

学習時間271時間40分

 

残り1033日

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたチューリップ赤