こんばんは〜音譜

 

 

 

 

 

わかこです 合格

 

 

 

 

 

英語学習774日目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日は出社でしたビル

 

 

 

 

 

昼休みに同僚と食堂へ向かって歩いていると

「〇〇さん」って私を呼び止める声がビックリマーク

 

 

 

 

 

声の主の顔を見てもピンとこず、、

頭の中で「誰だっけ誰だっけ誰ぇ~?」

って考えていると「●●だよ」と

名乗ってくれて漸くわかりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

だってマスクしてるし~~~~汗汗汗

 

 

 

 

ちょっと傷つけちゃったけど

まさか東京から出張で来てるなんて

思いもよらないし、何年も会ってないし

わからなくても仕方ないよね~笑い泣き

 

 

 

 

そこからは立ち話を数分して

またねって挨拶して終わりました爆  笑

 

 

 

 

コロナ禍で出張も無くなってたから

油断してたな滝汗

 

 

 

 

いつ誰に会うかわからないと意識して

行動しないとなって肝に銘じましたてへぺろ

 

 

 

 

 

夜になって帰ってきたら

すごく肌寒い雪の結晶

 

 

 

 

部屋の温度は22℃ビックリマーク

 

 

 

 

 

今は一度片付けたフリースを

引っ張り出して着ていますビックリマーク

 

 

 

 

 

22~25℃くらいが一番過ごしやすい

ですよね?

 

 

 

 

6月にフリースって驚きだけど

このくらいの気温をもう少し

キープして欲しいなって思います爆笑

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

学習時間268時間

 

残り1055日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたチューリップ赤