こんばんは~音譜

 

 

 

 

 

わかこです 合格

 

 

 

 

 

英語学習772日目ビックリマーク

 

 

 

 

 

夕方から雨の予報だったので

午前中は近所で用事や買い物を

頑張りましたにひひ

 

 

 

 

 

 

GW明けに購入した鉢植えの紫陽花が

とうとう元気がなくなってきたので

約1ヶ月ぶりにお花屋さんへあじさい

 

 

 

 

 

前回は紫の紫陽花だったので

今日はピンクの紫陽花を購入あじさい

 

 

 

 

 

それと深紅の薔薇も購入しました合格

 

 

 

 

 

それから1年ぶりに図書館へ本

 

 

 

 

 

桐野夏生さんの作品が読みたくなって

「ハピネス」を借りて一気に読みましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

2013年の作品で、タワマンのママ友の

見栄と愛憎の物語ビックリマーク

 

 

 

 

 

桐野さんの作品なので、どんな風に

描かれているのか興味津々ビックリマーク

 

 

 

 

 

案の定引き込まれました爆  笑

 

 

 

 

 

理解しがたい部分もあったけど

こういう人もいるだろうとは

思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ゾッとする世界ですが、当事者でなく

外部から見るのは面白いです笑い泣き

 

 

 

 

そんなわけで、、、

食器棚を片付けるという午後の

目標は全く進みませんでしたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

でも桐野夏生さんの世界にどっぷり

はまれたので良かったですグッ

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

 

学習時間267時間40分

 

残り1057日