こんばんは~音譜

 

 

 

 

わかこです 合格

 

 

 

 

英語学習729日目ビックリマーク

 

 

 

 

昨夜、母から電話がかかってきたので

仕事が終わってから実家へビックリマーク

 

 

 

 

父宛ての郵便物が届いたので

中身をチェックビックリマーク

 

 

 

 

母は元気だけど、高齢なので、

最近いろいろと大丈夫かなって思うことがショボーン

 

 

 

 

しっかりしている部分と、

そうでない部分が混在して、、、

 

 

 

 

昨年9月に17万円を引き出してるのだけど

それは何の代金なのか覚えてないと言う叫び

 

 

 

11月の引き落とし20万円は司法書士への

支払いだと覚えていたけど、、、

 

 

 

 

まっ、出来れば思い出してねと言って

帰ってきたけど、やや不安だなガーン

 

 

 

頻繁だと喧嘩になるし、あまり空くと

体調が心配なので適度に様子を見なきゃ

だけど、その塩梅が難しいねあせる

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

 

学習時間260時間30分

 

残り1100日

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたチューリップ赤