こんばんは~音譜
 
 
 
 
わかこです 合格
 
 
 
 
英語学習103日目ビックリマーク
 
 
 
 
今日は出社したので、帰りに本屋さんに
寄って単語帳を買って帰りました本
 
 
 
 
そろそろ真剣に単語を覚えようと思ってラブラブ
 
 
 
 
文具コーナーに行っても見つけられなくて
店員さんに尋ねましたあせる
 
 
 
 
今でも「単語帳」っていうのかな?って
ちょっと不安だったけど、通じました。笑
 
 
 

今日は買っただけてへぺろ
 
 
 



 
継続は力なり
 
 
 
 
学習時間67時間30分
残り1726日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございましたチューリップ赤