女の子は大人になった証拠に初潮。

男の子は大人になった証拠に夢精。



なんて言ってる

性教育講師はこの世の中に
誰1人としていないように

全国各地、津々浦々の

性教育活動をされている方々に、はっきりと物申します。






男の子の
初めての精通は
夢精では
ありません。

*夢精の人もいますけども。

















わかちゃん調べ。
男の子の初めての精通。


夢精
13/101

オナニー(いつの間にか)
88/101



はい、夢精を教えていても
結果、初めての精通が夢精ではない確率の方が大きいため、あまり役に立ちません。






オナニー(いつの間にか)

気持ちいいから触るわけですよね。



そしたら

『あれ、おしっこじゃないのが出てきてしまった』
(初めての精通)
となるわけです。




その時、
お母さんが前もって夢精の話しをしてあげていても


「あ!お母さんが言ってた、夢精だ!
やった!俺、大人の男になったんだ!」


なんて思えません。

だって、起きてるんだもん。
寝てないもん。夢の中じゃないもん。
夢精じゃないもん。







近くにいる男性に
初めての射精っていつだった?
どんな時に?

って聞いてみてね。

教科書よりも生の声を!!!


夢精一回もしたことない人がいっぱいいるから!
わかちゃん調べでは、約6割の男性が
夢精自体、経験したことがありません。




射精教育は必要あると思うけど
夢精教育はそれほど必要ないのではないかと考える
わかちゃんでした。






わたしの調査に協力してくださった男性の方々。

それから、お友達!旦那さんに聞いてくれてありがとう。旦那さんから友達へ聞いてくれてありがとう。

根掘り葉堀り、わたしの拷問に付き合ってくれて、本当にありがとう♡







ということで
まだまだ少ない
調査数ですが、
性教育をされている方々は
是非ともパクってください!
夢精よりも
射精の仕組みを
お話ししてあげてね。


初めての精通
=夢精

ではありません。



よろしくお願いいたします。