今月は感染者が落ち着いていた事もあり、仲良い音楽仲間を招いてXmasホムパをしたり、

いとこ会を2回したり、初めて子供と夫を置いて何度か飲みに出掛けたり(笑)

平日に初めてベビーカーも夫も無しで、電車で少し遠出してみたりもしました。

 

 

 

 

最近新しく購入した抱っこ紐「GOOSEKET」

噂通り装着とても簡単で荷物にならないし、思ったより安定するし、お出掛けに必須!

しかしこの子が重い(14kg越え)という事に変わりはなし…(笑)

 

 

それに激しくグズグズの時はどうにもこうにも(以下略

ベビーカーの乗せ方はもう忘れかけてるな…

 

 

クリスマスイブは池袋メトロポリタンホテルの花むさしさんで大変美味しく頂きました。

 

25日はグルテンフリーのフライドチキンを沢山作って沢山食べた。

 

 

 

息子サンタ、今年も夢のようなクリスマスをありがとうね♡

来年また会えるのを楽しみに。

 

 

 

 

コロナ禍であまり人と会えなかったけど、

連絡をくれたり、会ってくれた人達本当にありがとう!

我が家は心穏やかに、家族らしい時間をたくさん過ごせた一年だったように思います。

 

子供が出来てからは疎遠になってしまった人は少なくないけど、

逆に頻繁に連絡を取り合う様になった人もいろいろ居たりして、

昔と変わらず、ごはんや飲みに行ったりしてくれる人、改めて心からありがとう。

 

来年はいよいよ…いよいよ…楽しみが過ぎる♡

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。