あっという間に年の瀬です。

 

12月は3か所にて演奏させて頂きました。

 

 

 

12/5

川崎方面にて、まいまいとはっしーと1時間のコンサート。

とっても賑やかで楽しい時間でした!

 

 

 

 

 

12/14

銀座MiiyaCafeアイリーサポートLIVE
プライベートでは会ってたけどステージご一緒したの久々で
ファンの皆様からも「この日を待ってたよ」とか「最高でした」等と言って頂けたり嬉しかったです!

 


私にとっても宝物のような、本当に良い時間でした。
アイリーのステージでしか感じられない何かがあって
何年ぶりかの感覚だったけど体がしっかり覚えてて
幸せでした
みっちー先生とも久々にご一緒できました。
またバンドメンバーの皆にも会いたいです!

 

 

 

 

12/18

いつもの3人でクリスマススペシャルライブ!
こちらでは過去最多のお客様が集まって下さったそうで、涙しながら聴いて下さる方も沢山いらっしゃり、
プレゼントまで頂いてしまいいろいろと至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
とてもとても心温まるひとときでした。

 

 

 

 

 

素敵な出来事は他にもたくさんありますが、また改めて。

 

2018年は、良い意味で平凡で平和な年でした。

 

今年1番の思い出は、やはりバースデーワンマンでしょうか。

 

 

 

あとは甥っ子が生まれた事。

 

夏はバーベキューや外飲み多め。

 

なかなか会えない姪っ子達に会えたり、

 

 

いろんな所へ出掛けたり楽しかったな♪

 

 

 

 

 

常識ではとても考えられないような

とんでもなく壮絶な過去があるけれど

今周りに居てくれてる人達含め

その過去がなければ今の私は存在しません。

音楽や、いろんな仲間に支えられ助けられ

幸せを掴む事ができた。

人は前を向いてさえいれば

必ず必ず幸せになれます。

幸せは自分の心が決めるというけれど

のんびり音楽しつつ、普通に生きてるだけでも幸せに思う。

 

 

 

 

2019年も、良い年になりますように。

 

5月あたりに目白庭園のカモさん親子にまた会えるといいな。

 

 

 

 

 

元旦当日に早速お知らせしたい事があります。

 

 

 

今年もお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

1日早いですが、年末のご挨拶でした。

 

良いお年を!