10/27
言の葉だこっと「小泉八雲特集」
 

今回は、一作品毎に曲を全て書きおろしさせて頂きました。
不協和音等の効果音的なのもたくさん…(笑)
セリフに合わせて自分でいちから決まりフレーズをそれぞれ何パターンも考えたり。
小泉八雲さんの作品はあまり知らなかったのですが、
いろいろ調べたり原稿を読んだりしているうちに、いろいろとイメージ湧きました。
 
初合わせが本番直前で、
本番の前日は朝から晩までリハ録音聞きながら1人リハーサルしていた甲斐あってなんとか乗り切り、
達成感…!
 
 

芹澤由華「死霊」

中尾速人「鳥取の布団」

飛田さやか「十六桜/乳母桜」

清原愛「因果ばなし」

町田政則「停車場にて」

スペシャルゲスト
野村須磨子「耳なし芳一」
 
 
 

今まで引き受けた仕事の中で、ある意味1番エネルギーを使った気がしますが、
小泉八雲さんの奥深い世界観に触れられて、とても素敵な経験をさせて頂きました。
 
そしてご一緒した皆様、仲良くして下さりありがとうございました!
さやさん、お声掛けありがとう♡
私のCDもたくさん旅立ちました。
 
 
 
 
 
11/3
スイートポップキャンディさんと初めてご一緒させて頂きました。

チェリスト飯島奏人くんと共に。
 
 
 
帰りにロビーでたくさんお声掛け下さったり、嬉しかったです。
ステージは一瞬でしたが、素敵な時間を有難うございました!
 

ここ最近、何年か前にお知り合いになり、ふと連絡下さったり、
お仕事オファー頂いたりという事が立て続けに続いていて幸せです☆