約2ヶ月ぶりの更新。季節は夏から秋になっていました。

 

 

待ちに待った食欲の秋。芸術の秋。

 

 

 

水族館に行ったり

 

 

 

 

江の島へ行ったり

 

 

 

 

久々に浴衣を着てお祭りに出かけたり

 

 

鳥天食べたり

 

 

 

友人とランチしたり

 

 

昔働いていたAfternoon teaの期間限定秋メニュー、今年も待ってました♡

 

 

 

サンマが美味しい季節

もう何回食べてるか解らないけどたぶん今夜も…()

 

 

 

時には思い切りお肉が食べたくなります

 

もし、人生最後の日だと解っていたら、きっと間違いなく焼肉を食べる

もしくは佐伯のお刺身…

 

 

 

 

8/5

早稲田カンカラカフェ「渡辺麻美 × Wakako × 山本佳祐 」ジョイントランチライブ
お忙しい中(そして暑い中)お越し下さりありがとうございました!
山本氏の貴重なピアノソロ、べんちゃんのストーリー性溢れる素敵な歌、
そして私はバースデーワンマン以来にたくさん弾かせて頂き、

初披露しました新曲もご好評頂けて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

9/2

川口ショックオンにて南紗椰さんワンマン初バイオリンサポート

久しぶりにバンドでのサポートライブ
終始和やかな気持ちで演奏できました。
素敵な現場に関われて幸せです

 

 

 

 


 

 

 

 

9/9

品川にて、ウェルカムヴァイオリン弾かせて頂き、

素敵な夜になりました。

 

 

 

 

9/30

久しぶりの場所で、大分県出身の3人でコンサート。

 

沢山お集まり下さり、

最初から最後まで、とても幸せな気持ちで演奏させて頂きました!

 

 

 

 

 

そして毎年この時期は、大切なアーティスト仲間のバースデーイベントが続々と続きます。
音楽がきっかけで出逢えて、お仕事ご一緒したり
でもいつの間にか親戚のような(笑)
みんな売れっ子で忙しいけど、プライベートでもどうにかこうにか予定を合わせて会ったり、
いろんな意味で恩人で、家族の様な存在。

 

 

 

 

先日、下北沢スタジオルゥにてカリスマ振付師の香瑠鼓先生と。

http://www.kaoruco.net/

初めてツーショットで撮らせて頂き感激♡

 

 

アピキュピア!アピラッキーメンバー出演の

「追加公演決定! Cutting Me ~アナタが好き!~」

 

素適過ぎるパフォーマンス…笑いあり涙あり。後半は泣きっぱなし…。

心洗われる時間をありがとうございました。

言葉になりません…幸せでした。

 

篠塚俊介さん、感動いたしました。

お久しぶりの皆さま、お会いできて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

月末は朗読劇とのコラボ有り。

 

そして11/3はチェリストのかなと君と、こちらに出演します。

 

 

 

 

ごちゃごちゃとすみませぬ…。練習しなきゃ!

 

今日も1日お疲れ様でした!