5/12

弟がベースを担当しているインストバンドOVUM(オーバム)のレコーディングでした。
ご協力頂いたVnさすけさん、Vlaなおちゃん、Vcかなとくん。
長丁場ありがとうございました!

 


この日、弟には会えなかったけど(笑)リーダーの千葉さんお世話になりました。

仕上がり楽しみです☆

 

 

5/22から夫が結婚休暇を頂いたとの事で、新婚旅行第二弾として二人で地元へ帰省してきました。

懐かしの地をゆっくり散歩したり、小さい頃からお世話になってるお店に行ったり、親戚が皆集まって下さったリ、

パティシエの幼馴染みが夫のバースでケーキを作ってくれて実家でお祝いしたり、チビッ子達と戯れたり、

 
 
 

 

あとはひたすら練習したり…

 

バタバタと楽しい旅はあっという間に終わってしまいました。
地元はとにかく御飯が美味しい!空気も美味しい!自然がいっぱいです☆

 

 

 

金曜日の夜に東京に戻ってそのままリハーサル。

次の日は早起きして新宿へ。

 

5/275/28

第一回芸優演技講座 朗読ライブ『angry
2日間、劇中に数曲弾かせて頂きました。
中でもまどれーぬさんとのシャンソンのコラボ曲はピアノ無しのバイオリンのみで伴奏との事で、
譜面起こしてから旅行中も毎日必死に練習して、どうにかこうにか形になり、ご好評頂けました。
とても良い経験になりました☆...

 
 

お声掛け頂いたまどれーぬさん、金沢先生、そしてご一緒した皆様ありがとうございました!今後も精進致します!
 
 

 

 

そして6/2

お陰様で今年も無事に誕生日を迎えられました!
逆子の手術の直前に、足から生まれて34年(笑)


たーくさんのお祝いメッセージ感謝感激です!

本当に宝物の様な人達に恵まれていると改めて実感♡

 

夫と誕生日が近いので、普段なかなか食べれないホテルのレストランビュッフェでお祝いしました。

 

 

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに、美味しい物を沢山食べて作って健康に、
のんびり音楽もしつつ、私らしく生きていきます♪