今年初更新です。

 

初詣は川越大師喜多院へ。夫婦共に大吉でした。

 

 

 

 

2017年もいい年になりそうです☆

 

 
1/8

薬師るりさんの現場等でかれこれ6年程お世話になっていますドラムの吉田貴博さんの結婚式披露宴に出席させて頂きました。
貴博さん、ひとみちゃん、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 
1/15

四ッ谷Doppo
MicchyさんワンマンLIVEバイオリンサポート。

 

 

映画音楽やオリジナル曲、ピアソラをコラボしたり。楽しかった!

 

 

 

 

1/16

素敵メンバーでリハーサル♪

 

 

 

 

1/17

新宿ナビカフェ 榎ありさ企画
あの日を忘れない〜阪神淡路大震災から22年
 
 

計り知れない想いを抱えながらも、強く生きる姿勢にパワーを貰う。

ありさちゃんの伝えたい!が溢れてた。

 


とても温かい夜でした。
大切なライブに呼んで頂いて有難う☆

 

初共演のゆかりさん、ゲスト出演のだっこちゃん(朝霧裕さん)、奥野さんも、
またどこかでご一緒できますように☆

 

 

 

 

1/21

夫の友人達と、お昼頃から我が家でワイワイ♪

「わかちゃんの手料理が食べたーい」

久々に6品程ガッツリ♪
そして何も残らず(笑)

 

豆乳で作ったほうれん草とベーコンのキッシュが最近好評です。
女子2人で作りました♡

 

 

 

 

今年も楽しみな事たくさんで幸せです♪

 

 

 

 

  ~ 告知 ~

 
2月11日(土)
まどれーぬさんに呼んで頂きました。コラボ致します♪
 
東新宿駅近くのライブハウス真昼の月 夜の太陽にて、パワー企画主催、第9回バレンタインライブ内で45分枠頂きました!
まどれーぬ劇場オリジナル音楽劇
『妄想アングルチェンジでバレンタイン』
妄想ピアニスト 豊嶋裕子
妄想バイオリニスト Wakako
妄想声楽家 柳沼 恵子
妄想OL1 光浦アキコ
妄想OL2 まどれーぬ
第9回バレンタインライブ
東新宿 “真昼の月 夜の太陽"
開場18:00 開演18:30
①nao&フレンズ 
②山奈夕夏(Milky)
③まどれーぬ劇場(19:45~)
④ニーナ*カノン&大出華奈子
予約前売3000円/当日3300円(1ドリンク別) 
ご予約は、まどれーぬ劇場出演メンバーまで!心よりお待ちしております!
会場
真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/map.html