以前母が
「わこは特別誰かの為に何かするとかじゃないけど、ペットや人から好かれるのよね」
と私の夫に言っていたけど、

先日両親がうちに来て、...
「今までずっと自由奔放に自分の為にしか生きてこなかったわこが、人の為にこんなに頑張れるなんて…」
と驚かれたり(笑)

 

結婚してからは、特に健康に対する意識が高まって本当に良かったと思う☆
なるべく病気しないで夫と元気に長生きしたいなぁと思う。

 

食卓には毎日必ずキャベツの千切り、ワカメたっぷりのお味噌汁があるとか、
きんぴらごぼうとかヒジキの煮物を常に作り置きしてるとか、
一人暮らしだった時の私にはとても考えられない…

夫には毎日元気でいて貰わないと困るので、結局は自分の為なんだけど(笑)

 

お義母さんがとても健康志向な方で、会う度にお料理の話で盛り上がったり、いろいろ教えて下さる。
いつも助けられてばかりです☆

 

 

 

(先月撮影した和装写真)

 

 

 

11/17

5ヶ月前のライブ打ち上げ兼打ち合わせ。みんな多忙でなかなか予定合わない中、漸く会えました!

 

 

レコーディングエンジニアイチローさん、ギタリスト有田みのるさん、ピアニスト山本佳祐くん、AJYSYTZ(アイシッツ)のボーカル五阿弥瑠奈ちゃん、

忙しい中集まってくれて感謝☆

 

 

 

11/26

母方のいとこ会で、いとこの旦那の手料理を頂きましたがどれも絶品!

お家で超本格中華料理。お店以上に美味しかったです♡

 

 

 

 

 

11/27

韓国料理のお店でバースデーイベント。お料理も美味しく頂きました♡

 


シンガーソングライター(この日はギター)の高木君とは昔たくさんご一緒してたけど、久しぶりに再会&共演。

いろいろ懐かしいね。
世手子さんもお声掛け有難う♪

 

 

 

 

12/4

詩愛ちゃん40曲ワンマン(お昼の部 アコースティックLIVE)
お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

12/13

同郷ギタリスト有田みのるさんにお声掛け頂き
「Our Music Hour」(かわさきエフエム/79.1MHZ/毎週月曜日夜9時〜)にゲスト出演させて頂きました。

 


「こまざわ耳鼻咽頭科声のクリニック赤坂 」にて収録。
http://akasaka-voice.jp/

 

パーソナリティの駒澤先生、有田くん、こじまさん、西川さん、そしてるなちゃん、
有難うごさまいました!
私の回は1/9放送です。またお知らせします☆

 

 

 

 

12/16

昔とってもお世話になった方に会いに行きました。

新宿のイルミネーション綺麗だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

12/17

今年も来ました。

 

 

sioux(スー)さんの描く美しい人魚姫たちにパワー貰いました!

もうほんと大好きです♡

 

 

 

 

12/19

みっちーさんとリハ。

数年前に南青山マンダラで出逢ってからから初めてオファー頂きました。

来年のワンマンで初コラボ。とっても楽しみ♪

 

 

 

 

 

昨日はとある施設で弾かせて頂く予定でしたが、ノロウィルス感染者が出た為、急遽イベントは中止に。

皆さんもお気を付け下さい(>_<)

 

明日はまた別の施設でクリスマスコンサートです♪