ドユニその後⑪ LIGHTSUMのジュヒョン | Music Geeeeek

Music Geeeeek

洋楽(メタル中心)をへて、K-POP好き。ただの音楽ヲタクのアラフィフおばさんのブログです。

私、長い間気づいてませんでした。
ドユニ出てた子がまだCUBEにいたとは全く考えず、プデュ48に出てたナヨン、ユジョン、チェウォンばかり目にあせる

新曲もいいんですが、私はこっちの曲が好きなのでこれを。



この曲よかったんだけどなあ。
イマイチ新人で存在薄い気がえーん

ドユニ出てた頃は13歳だっけ?
だったら4年たってもまだ若いわけよね。
メインダンサーだからか、あまり歌のパートはなくて映らない感あるんだけど、リーダーなんだね。
ドユニの時なんて年上だらけの中混ざってもダンスは一目置かれてたもんね。
よく事務所辞めないでがんばったなあえーん

プデュに出てたユジョンもドユニ出てたジュヒョンもだけど、大人になってて、キレイなお嬢さんになってて、だれだか一瞬わかんなかったわよ。
ジュヒョンはドユニの時、歯の矯正やってたから余計に気づかなかったわ。

こっちの方がわかりやすいのでMカのカムバ動画貼ります。
歌い始めがナヨンで、隙間に一瞬映る音譜It’s You~って歌ってるのがジュヒョンです。化け方すごい。成長ってこわい笑い泣き



あとね、ジュヒョンちゃん、めっちゃ日本語うまいの。



なんで?ってくらいうまくない?ヤバイ。
早くイル活やって欲しいわラブ