ドユニその後⑧イムジュンヒョク | Music Geeeeek

Music Geeeeek

洋楽(メタル中心)をへて、K-POP好き。ただの音楽ヲタクのアラフィフおばさんのブログです。

彼、ドユニの音源配信のミッションでセヨンと一緒のグループだった人だよね?
元DAY6(ってすいません。全然知らない)の人。

待って待って待ってびっくり

ドユニ後に出したソロシングルの曲がすごいいいんですけど?



でもこれ、たぶん韓国で売れてないよね?
アイドルの曲ではないもんね。
すごい日本人の琴線に触れる曲だと思うんだけど。

DAY6辞めた理由が色々言われてるみたいで、ファンとの熱愛とか素行が悪かったとか。。。
でもね、すごいいい曲だよ、コレ。
埋もらせたくないな。

彼のYouTubeチャンネルはあったけど、特にメジャーで活動しているようには見せない。
パっとしてないのかな。
声もすごいいいのに、なんかもったいないなあ。