ドユニその後②ハンギョル:「ラブ・イン・ブラックホール」 | Music Geeeeek

Music Geeeeek

洋楽(メタル中心)をへて、K-POP好き。ただの音楽ヲタクのアラフィフおばさんのブログです。

X1だった、現BAE173のハンギョルさん。
彼もドラマ出てたのよね。



ずっと好きな子になかなか男として見てもらえない子の役やってるんだけど、これがね、意外なことに(失礼笑い泣き)演技結構うまいのよ。これ彼の初回でしょ?違和感なく見れたわ。

もっと不思議なのは(えっ?)、ドユニから見た目が変わってないびっくり

ドユニでもジュンから「俺より年上かと思ってた」とか、ドンミョンから「1ヶ月くらい年上だと思って接しちゃったじゃん」とか、ホジョンからは「超冷たい人間かと思ってた」とか、言われ放題でしたがw、もう4年前もになるドユニから今までほとんど見た目に変化を感じない。元々老け顔だとこうなるのかしら?

BAE173のデビュー曲も、ハンギョルさんには無理があるんじゃ・・・と思ってたけど、考えてみれば年齢はデビュー時ハタチ?あれ、X1の時はまさかの十代?
三十路近いのに高校生役やってる人いっぱいいるのに全然余裕じゃんみたいなニヤリ

ハンギョルさん、俳優イケてると思うわよ。
もっと出てほしいなあ。


ドユニの後に出たProduceX101勝ち抜いてX1になったハンギョルさんのMVも。
これ神曲だったよね。。。
今でもたまに聞いちゃうえーん