UNBのVLIVEを見まくる | Music Geeeeek

Music Geeeeek

洋楽(メタル中心)をへて、K-POP好き。ただの音楽ヲタクのアラフィフおばさんのブログです。

VLIVEにはUNBのチャンネルが存在するんですよね。
毎日見まくる日々です。日本語訳もファンの方がつけてくださってありがたいえーん

あたくし、元々宿舎モノ好きなんですが、この陽キャ系3人のお部屋の動画がお気に入りです



外歩いてるとみんながマルコを知ってて声をかけられるって話をウィジンさんがしてました。この子、印象にすごい残るよね。わかる。

他ふたりに比べるととウィジンさんの発言がしっかりしすぎてて、すぐにまとめに入る感じにおっさん味を感じまくりますが笑い泣き、この3人部屋は年齢差激しくておかしいwww

でも後に見る別の動画ではキジュン、マルコ、ジュンで寝てたのよね。色々入れ替わってるのか二人がうるさすぎなのか笑い泣き、チャンが同じ部屋だと聞いて引きまくるのもわからなくはないと思いました爆  笑

Vラ見てると、ホジョンさん、すごいかっこいい時と微妙なときの差が汗
安定してるのが何気にピルドクさんとデウォンさんのわんるーむずだったりする。