THE UNI+で終わらすには惜しいキャラ、セヨンさん | Music Geeeeek

Music Geeeeek

洋楽(メタル中心)をへて、K-POP好き。ただの音楽ヲタクのアラフィフおばさんのブログです。

MYNAMEは日本で人気あったから私でも知ってたんですけど、韓国では・・・ってことで、THE UNI+(ドユニって言われてました)に出たのよね。4人出てたかな?
センターのセヨンさんのキャラが強烈で笑い泣き、でもビジュがよくてラブすっかり彼を追いまくってしまいました。

ちなみにKBS WORLDのYouTubeチャンネルにて、このTHE UNI+は全話ほぼ見れます。(多少カットはされてるでしょうけど驚き

セヨンさんは良くも悪くもプロで自我が強いのよ。これ逃したら後がないとそれだけ必死だったよのよね。

番組内のユニットで歌ったMY STORY(ちょっと違うけどプデュでいうコンセプト曲的な)はよかったよ。



英語字幕では動画見れなくなっちゃったけど、曲決めの時も猛烈におもしろかったよ照れ



番組終わってしばらくして今は兵役中?の割によくSNS更新されてるけど・・・。
今はまるでTIK TOK芸人状態にしか見えんのだけど(ごめんショボーン)、またイル活するかな。しばらく彼も追ってみようと思う。