体験レッスン!古河市ピアノ、マリンバ(木琴)教室 | 古河市のピアノ・マリンバ(木琴)教室 楽しくて身に付くレッスン♪

古河市のピアノ・マリンバ(木琴)教室 楽しくて身に付くレッスン♪

古河市の音楽教室です。ピアノ、マリンバ、打楽器、絶対音感の個人レッスンを行っています。小さなお子様から大人の方まで、楽しく通われています。

● 体験レッスン! 古河市ピアノ、マリンバ(木琴)教室


こんにちは!安田和香子です。


きのっく音楽教室では、現在、無料体験レッスンをお受けいただけます。


初めての方もそうでない方も、実際に楽器に触れて、音楽を楽しんでいただけます。


先日、新しいお友達(4歳女の子)が体験レッスンを受けてくださいました!



初めての環境で緊張しながらも、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました!

絶対音感コースにご興味があるとの事で、コードや音符を、見て、聴いて、たくさん体感してもらいました。

またピアノにもたくさん触ってもらいました。

とても楽しそうに音を出す姿が印象的でした!

お母様からとても嬉しいご感想をいただいたのでご紹介します。

体験レッスン、ありがとうございました。

娘も楽しかったみたいで毎日「明日ピアノ?」と聞いてきます。

今回の体験が3箇所目で初めて私も娘もここに行きたいね!と思いました。

いつもなら夫に相談してから決めますが、私がわかこ先生が良いと思って決めちゃいました!

理由は、先生と娘のやりとりを見て、先生なら娘の可能性を伸ばしてもらえると思えたからです!

これからよろしくお願いします。

(4歳女の子ママ)

 

とても嬉しいご感想をありがとうございます。


体験レッスンでは、実際のレッスンと同じように、歌ったりピアノを弾いたりします。



ピアノには初めて触ったようでしたが、黒い鍵盤の2つと3つを探せました!

また、先生と簡単な曲を一緒に弾いて、音楽を楽しみました!

最後には、女の子が大好きだという、スーパーマリオ「地下BGM」を一緒に弾いてもらいました。


(よくできました!)

女の子は、この春からの入会を決めてくださり、レッスンをスタートする事になりました。

たくさんの成長をそばで応援していきます!

何かを始めるのにぴったりなこの時期、是非音楽を始めてみませんか。

ご興味がある方は是非レッスンにお越しくださいね!


(体験レッスンは事前予約制です。また、入会をご検討してくださる方が対象です。)

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

古河市のピアノ・マリンバ(木琴)音楽教室 きのっく音楽教室

 

レッスン日 火曜日・水曜日・木曜日・土曜日

 

所在地 茨城県古河市大堤662

 

電話番号 0280-33-3690(安田)

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

レッスンコース紹介

 

アクセス

  

古河駅から車で5分。国道4号線近く。大堤、下辺見、上辺見、鴻巣、等。

茨城県境町、坂東市、八千代町、結城市、下妻市、埼玉県幸手市、加須市、久喜市、栃木県野木町、小山市からもお通いいただけます。