古河市きのっく音楽教室 発表会を開催しました! | 古河市のピアノ・マリンバ(木琴)教室 楽しくて身に付くレッスン♪

古河市のピアノ・マリンバ(木琴)教室 楽しくて身に付くレッスン♪

古河市の音楽教室です。ピアノ、マリンバ、打楽器、絶対音感の個人レッスンを行っています。小さなお子様から大人の方まで、楽しく通われています。

● 古河市の「きのっく音楽教室」発表会を開催しました!

こんにちは!安田和香子です。
 

先月、年に一度の発表会(オータムコンサート)を開催しました。

 

緊張してしまうお子様も、ステージでは堂々と輝いています!

 

1年間の成長を存分に感じられる瞬間です。


毎年、発表会当日に至るまでに、様々なドラマがあります。


ひとりひとりが課題を乗り越え、大きな成長をみせてくれます!

 

年少さんはリズムにのってタンバリン演奏と、ピアノを弾きました。

 

 

「たのしかった!」と感想をいただきました。

 

また、初めての発表会も、両手でチャレンジできます。

 

 

ピアノを始めて半年でも、大好きな曲を2曲、しっかりと弾けました!

 

2回目以降の出演者の皆さんは、1年前よりレベルアップした曲に挑戦です!

 

 

とても上手に弾けました!


小さな頃から人前に立って、一人ずつ演奏の経験ができます。

 

上級生はさすがの演奏で、惹きつけます。

 

 

そんな演奏に憧れた生徒様もたくさんいました!

 

また、マリンバ(木琴)も素晴らしい演奏で感動を誘いました。

 

 

この経験が毎年積み重なって、大きな力になっていくと信じています。

 

終演後は、みんな清々しい顔をしていましたよ。

 

また、発表会が終わった次のレッスンでは「発表会たのしかった!来年はこの曲を弾きたい!」と、嬉しい感想とともに、早くも来年の事を考えている生徒様がたくさんいました。

 

またここから一年間、みんながどんな成長を遂げてくれるのか私も楽しみながら、全力でサポートしていこうと思います!


ご興味がある方は是非レッスンにお越しくださいね!


無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ


古河市のピアノ・マリンバ(木琴)音楽教室 きのっく音楽教室

 

レッスン日 火曜日・水曜日・木曜日・土曜日

 

所在地 茨城県古河市大堤662

 

電話番号 0280-33-3690(安田)

 

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

レッスンコース紹介


アクセス

  

古河駅から車で5分。国道4号線近く。茨城県境町、坂東市、八千代町、結城市、下妻市、埼玉県幸手市、加須市、久喜市、栃木県野木町、小山市からもお通いいただけます。