日が暮れるのが早くなって来ました。

明るいうちに帰れてたのに、
6時半過ぎから薄暗くなってきて
秋を感じるような…

って、まだ暑いですが驚き





本日のご紹介!

素敵なアクセサリー💎





昨日、るんさんの新作入荷しましたむらさき音符







パワーストーンのピンブローチNEW


爽やか〜






イヤーカフも再入荷しましたよ!







しずくピアス&イヤリングも大人気!







新作のラピスラズリのネックレスNEW




左)アクアマリン!


右)ラピス!



トップスは、パルチザン!


綿、麻です。


15,000円の半額!







↑るんさんのインスタから



ワンピースは、コットン100%。


ワークスで、13,800円の30%OFF






今回も、沢山動画や写真撮ってましたアップ


近々アップされるかも!



夏服に合わせてもバッチリですし、

オールシーズン対応しますよ!







↑るんさんのインスタから



早速売れてますアップ






るんさんが納品してる時に

宇田川美幸さんがご来店!


「わぁ!会いたかった!!」と、

お2人。


きゃっきゃ喜びあってました爆笑



しずくのピンクをゲット!


ピンクのトップスに合ってました!





ブログで気になってくださった

パルチザンのトップスむらさき音符


前回のデニムにもピッタリですチョキ





前で結んでもグッド!


アレンジできて、カラーも素敵!

ほぼオールシーズン着れるトップスに

大喜びしてくれましたアップ






るんさんのアクセサリーを3人つけてたので

記念撮影しました音譜


インスタのストーリーズに投稿してくれ

嬉しい!!


ありがとうございましたラブラブ






ストーリーズの撮影!






ひょっこりシリーズで

偶然に?社長も入ってました(笑)


動画で見たほうがもっと面白いんだけどなぁ〜



るんさんのインスタ


素敵なインスタ!是非見てくださいラブラブ







夏もの!最終セール!絶賛開催中ウインク










よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座






ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



8月31日開催決定!午後空きあります!


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

9月6日金曜日 14時〜16時半 残席1名
9月9日日曜日 11時〜12時半 残席1名



ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション

 






第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

8月29日木曜日開催決定!


残席一名

詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談









しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ