7月に入り、蝉が泣き始めました。

そんなに暑さ厳しくないので、
ジョギングもまだキツくなくて快適クローバー

暑さに慣れていかないとです。



本日のご紹介!

アウターにもなるブラウス!





ロングブラウスNEW







後ろにかけて、なだらかなカーブで

着丈が長くなってます!






敢えて生地感をお見せしたいため

明るくして写しました。


綿、ポリエステルで、ポコポコした膨れ織り。







身幅ゆったりのオーバーサイズで

着るとモード感あります!






襟は、ハリもあるので立たせて着ることもチョキ






アトリエ雅で、14,800円+税







着るとこんな感じ!


用尺とってて贅沢チョキ


アウターとしても活躍!


この色のみです!





先日、宇田川美幸先生の、いけばな教室

開催しました音譜






色んないけ方のお見本を見せてくれるので、

初心者も安心して楽しめますよ!


薔薇が素敵!





器も違うし、いけ方も全然違う!


先生の最後の手直しで見違えるほど

素敵になりましたアップ




いけ終わり、ティータイム!




おしゃべりしながら、参加者様のご要望で、

美幸さんのフラワーエッセンスタイムに!


I様が選んだカードが、まさに

今必要なエッセンスでした爆笑


癒しもあり、気付きもある!


お花と、フラワーエッセンス!

オススメですラブラブ




講座後のお楽しみファッションショー!


I様





ブログを見て、気になってた

ローブのリバティープリントのブラウスむらさき音符







履いて来られたスカートにも合いましたチョキ






お選びになったフラワーエッセンスカードの

お花と、ブラウスの花柄の色合いがリンクしてて

なんか凄いびっくりマーク






この日の美幸さんコーデは、

前回ゲットされたパルチザンのパンツに

ディセットの刺繍ブラウスでしたラブ


一眼レフで撮影中





ディスプレイにもバッチリアップ


次回の いけばな教室は、7月25日木曜日
13時スタートです!

癒しのひとときを是非ラブラブ








2階サロンのお知らせ!

アキ兄のクリスタルボウルセッション
7月21.22日開催決定ビックリマーク




アキ兄のインスタから↑

 






先月、夏至後のセッションでした。

寝てるような、寝てないような
全神経、全細胞に、音の周波数がいきわたる感じで
とっても心地良く、活力アップしました!




科学的にも、わずか30秒で、脳波がアルファ波から
シーター波になることが証明されてるクリスタルボウル!

参加者の皆さまの、終わった後の目の輝きが
キラッキラでしたグッド!

そして、色々変わるんですよ〜

奇跡なようなことも起こったり。。。

これは、受けないとわからない爆笑

お気軽にお問い合わせくださいませ。





よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座

7月11日木曜日 13時スタート!






ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



7月27日土曜日


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席1名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席2名

8月2日金曜日 予約受付ます
8月4日日曜日 予約受付ます

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション

 




7月21日22日開催決定!


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

7月25日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ