今日で、上半期終わりです。

色々頑張ってきた自分を褒めてあげつつ、
下半期は、夢や目標に向けて着々と
進んでいきたいと思ってます。





本日のご紹介!

このアイテムを着るだけで
旬スタイルに!




ショート丈ブラウスに、ペーズリー柄の

スカートNEW


トレンド感のあるクラシカルなコーデ!






アウターにもなるトップス!







デニムパンツでカジュアルに!







プリントのボトムスもグッド!







清涼感のあるコーデ!






クロップド丈が新鮮で、スタイリング

バランスがとりやすいブラウス!


スカート、パンツ、ワンピにも合わせやすく

今旬なデザインウインク


程よい透け感と、洗いざらしたような

軽やかでサラッとしたナチュラルな風合い!


安心安全なオーガニックコットン100%使用!


この夏大活躍しますよ〜


パルチザンで、15,000円+税







アンティークデシンプリントのタックパンツ!


後ろウエストだけゴム


ポリエステル100%でシワになりにくく

扱いやすい生地で、ゆったりしたワイドな

シルエット!


パルチザンで、23,000円+税


お色違いブルー系ございます。





同素材のスカートでセットアップに!


着るだけで、今旬スタイル完成ウインク



お色違い、グリーン、ブラックございます。







お客様コーデ!

H様




履いて来られたパルチザンのスカートに

カラーがピッタリ合うディセットのTシャツを

オススメ!


お持ちじゃないカラーを

喜んでいただきましたピンク音符





カタルパのコード刺繍のトップスも

オススメしました!


長袖のインナーを着てベスト風に着ると

秋口まで楽しめます!


ありがとうございましたラブラブ






Y様




入店してすぐに気に入ってくださった

ローブの麻のブラウスピンク音符


たち英のデニムパンツをオススメ!


「履きやすい!!」と、喜んでいただきましたラブ





ブログで気になってた、アトリエ雅の

ブラウスも気に入っていただきました音符


【今日はかわいいお洋服に出会えて幸せ〜ほんとに私好みがいっぱいでした👖💕ありがとうございました🙇】


と、嬉しいメッセージいただきました💕


こちらこそ!ありがとうございましたラブラブ




今日も2記事アップしました!





社長のカッパは、セブンイレブン。







よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座

7月11日木曜日 13時スタート!






ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



7月27日土曜日


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席1名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日 予約受付ます
8月4日日曜日 予約受付ます

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション





第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

7月25日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ