ここ数年、6月の後半から夏日になりますが、 
やっぱり来たやしの木

まだ朝晩涼しいのがマシですね!

今日も、涼しげなブラウスを 
お求めになられる方が多かったです。




本日のご紹介!

レイヤード楽しめる涼しげ

ブラウス!





ロングシャツブラウスNEW











袖口ゴムでふんわり!






後ギャザーが良い感じチョキ


コットン100%の布帛生地


たち英で、15,800円+税


オフホワイトのみ






ボタンを開けてジレに!







お色違いのインナーをブラックに!






スカートにも合いますチョキ


体に密着しないブラウスは、

酷暑が来ても怖くない歩く






シアー感のあるインナーは、

アイボリービーズ!


コットン100%で涼しさ抜群!


紫外線対策にとってもオススメですウインク


5,900円+税


カラーは、オフホワイト、ベージュ、ブラック。









お客様コーデ!

Y様




ベージュのフレンチリネンのブラウスを

気に入っていただきましたむらさき音符


ノアのお気に入りのヘビロテボトムスに

バッチリ!






お袖を上げると、良い感じふんわりする

デザインなのがローブの縫製の凄さ上差し







カタルパのブラウスに一目惚れされました!






袖口ゴムなので、上にあげ、ふんわりさせ、


裾のお紐を絞ってバルーンにすると、

より一層スタイルアップアップ


お色違い、ブラックございます!





ローブのパープルのブラウスもゲット!


左)裾の内側に、ボタンが付いていて

  インしてる風に!

右)普通に着てももちろんオッケー!





お袖あげて、上のボタンを2つほど開け、

背を抜いて、前インすると、こんな感じで

こなれスタイルにラブ





ボタン全開にして、羽織ってもグッド!


同じブラウスでも、着方で全然違う雰囲気に

なるから面白いですね!


お色違い、オフホワイト、ネイビーございます。





ワークスのイエローのニットも
喜んでいただきました音符

コットン100%なので真夏もイケます!

お色違い、オフホワイト、グリーンございます。


【最近は洋服を見に行っても欲しいものが無いのです 久しぶりにノアさんでテンション上がりました

と、嬉しいお言葉いただきました!!

ありがとうございましたラブラブ







A様




この日は、2階サロンで、リンパマッサージを

受けて、ノアに寄ってくださいました!


パワーストーン好きで、この場から離れられず

新作の指輪!ブレス!ストーンをゲット!


益々パワーアップしちゃいますね〜


ありがとうございましたラブラブ







後ろの帽子がタンコブみたい爆笑






よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座

7月11日木曜日 13時スタート!






ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 午後空きあります!


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席1名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日 予約受付ます
8月4日日曜日 予約受付ます

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション





第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

7月25日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ