今日は、一日雨降ったり止んだりで
梅雨らしいお天気でした。

明日は、34度予報。

最近涼しかったので、体に堪えそう爆笑

暑くなると着たくなるのはワンピース!


本日のご紹介!

涼しくて洒落てるワンピース!





フォルムが可愛いワンピース入荷しましたNEW


ボトムスを合わせても良い感じキラキラ







鮮やかなパープル系の手洗いできるリネン!






サイドスリット!







前後のタックが、ラインがキレイに見せて

くれます!





脇は、当て布ありで、下着が覗かないよう

配慮もバッチリ👌


ローブのワンピースは、21,000円+税!


お色違いブラックございます。


インナーを着てレイヤードも出来るので

色々アレンジできますよ〜







お客様コーデ!


K様




入荷したばかりのロゴTの

パープルのカラーを気に入っていただきましたむらさき音符


ボトムスは、前回ゲットされたビビアンが

とっても気に入ってくださり、お色違いをゲット!







カーディガンは、ワークスの冷んやりする

肌触りのニットにされましたチョキ






履いて来られたビビアンのボトムスにも

バッチリチョキ






アイボリービーズのロングブラウスを

羽織りにしてブルー音符







ボタンを閉じるとロングブラウスに!






タンクトップの人気のインナーは、

ベルハウス!


コットン100%で接触冷感素材。


お色違いは、オフホワイト、ベージュ、

ブラックございます。 





ディセットのお袖が洒落てるTシャツも

オススメしました!


こちらも接触冷感で、冷んやりチョキ


お色違いは、オフホワイト、ネイビーございます。







ブラックのカーディガンも、アイボリービーズの

ブラウスもバッチリアップ






着て来られたブラウスに、ボトムスも
合いましたグッド!


着回し色々、約1週間コーデ!

夏から晩夏、初秋まで楽しんでくださいラブ

ありがとうございましたラブラブ





「どれが好き?!」と、聞いたら、


「なんだこれ!?!!」と、良いながらも


「みんな好きだよ!自分の顔嫌いなやついないだろ」と、想定外の返事でした爆笑


顔じゃなくて、どの色が好き?って

質問だったんですが(笑)







よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日 予約受付ます
8月4日日曜日 予約受付ます

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ