今朝は、大宮八幡宮で、ひとっ走りして
茅の輪くぐって払ってきましたチョキ

着いたら、丁度浄化の雨?が降ってきて、
バッチリ爆笑





本日のご紹介!

ナチュラルでドライな風合いの
ワンピース!





ざっくりとしたルックスの綿と、麻素材で、

ナチュラル感のあるワンピースNEW







安心感のあるお袖の長さ!






ウエストはゴム&紐で調整できて

ストレスなく着れますチョキ






ペチコート付き!







カーディガン入荷しましたNEW







ボレロ型でドルマンスリーブなので、

お袖コンシャスにも対応チョキ


ポリエステル、和紙で、涼しげ!


ワークスで、11,000円+税


お色違いは、ブルーと、ネイビーございます。







お色違いのブルー!







ウエストゴムで、ギャザーが効いてます!







先程のお色違いのカーディガン!






涼しげカラー🩵


ギャザーワンピースのお色違いは、

アイボリーございます!



綿麻は、涼しいですよ〜




お客様コーデ!


宇田川美幸さん




アサクラのトップスに、

タックカラーパンツのグリーンを気に入って

いただきましたむらさき音符


ヒップからゆとりがあり、今トレンドの型!


敢えて、いつもと違う雰囲気にされましたハート


カラーパンツのお色違いは、鮮やかなブルー

ございます!





るんさんの紫陽花のイヤリング!


インスタを見て一目惚れされたそうですハート


ピアスございます!


来週の27日木曜日、13時から美幸先生の
いけばなレッスン開催しますビックリマーク

残席2名!

フラワーエッセンスも楽しみ音譜

ありがとうございましたラブラブ





よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日 予約受付ます
8月4日日曜日 予約受付ます

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ