最近、視力がよろしくなく
リーディンググラスをかけて
ブログ作成してます

老眼鏡のことをリーディンググラスと
言うと、音的にお洒落な感じに聞こえる口笛




本日の親子コーデ!

M様




アトリエマサのブラウスに、

パルチザンのスカートを合わせて

清楚コーデにブルー音符






きちんとインしても、アウトでもオッケー👌






デニムはあんまり履かなかったM様に

裾がレースのデニムをオススメ!


ブラウスを羽織りにしましたチョキ


抜くこなれスタイルを

気に入っていただき嬉しいラブ





グラン山貴の初秋まで着れるブラックの

ブラウスもオススメ!


ややエレガントなブラウスにデニムで

ミックスコーデピンク音符






履いてこられた、たち英のスカートにも

バッチリグッド!






ロータスの新作ワンピチュニックも

気に入っていただきましたむらさき音符





デニムでも合いますチョキ




お母様




アサクラのブラウスに、ベルハウスの

グレージュのパンツで、

普段バンバン着れるコーデ!







M様と、兼用に着られるブラウスチョキ






アイボリービーズの異素材ドッキング

トップスも、「着やすい!」と、

喜んでいただきましたブルー音符





無地のTシャツが欲しいとのことで、

ワークスのペプラムタイプのトップスを

オススメしました!


お嬢様達が大絶賛アップ





入荷したばかりのディセットのネイビーの

Tシャツもオススメ!


光沢があって接触冷感ですチョキ


お色違い、オフホワイト、ブラックございます!


ベルハウスのボトムスのお色違いは、

ブラック、ネイビーございます。





M様と、兼用に着れる、パルチザンの

スカート!


親子で楽しめるノアハート






M様(二女ちゃん)




ビビアンのチュニックを気に入って

くださり、ベルハウスの履きやすい

ボトムスをオススメ!


チュニックのお色違いは、ブラックございます。





ビビアンの異素材のトップスもオススメ!


「ノアさんは、素材が良いので、肌触りが

とっても良いです!」と、喜んでいただき

ましたピンク音符


ボトムスのお色違いは、オフホワイト、

ネイビーございます。





M様の中学生のお嬢ちゃまに、

ベルハウスのTシャツをプレゼント🎁






こちらのベルハウスのTシャツも、

プレゼントされるそうですラブ


お色違い、レッドございます。



幼稚園生の頃、ノアに一緒に来てた

お嬢ちゃまが、ママより背が高くなってて

(お写真見せてもらいました)ビックリ!


ノアファッションを、親子三世代で

楽しんでもらい嬉しいなぁ〜


いつも、仲良し親子3人で、お洋服は

もちろん、アクセサリーからバッグまで

オールノアスタイルでキメて来てくださり、


「楽しかったです!」と、お帰りになられました!


ありがとうございましたラブラブ











真剣に新聞見てるので、どんな記事を

読んでるか覗いたら、間違い探ししてました爆笑






よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日 予約受付ます
8月4日日曜日 予約受付ます

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ