今日は、ホームクリーニングデー!

ハンディスチームアイロンのお陰で、
アイロンが楽になったので、
次々と、キレイにしちゃいました

シワが伸びると気持ちが良い!!

明日から、気温高めらしいので、
準備万端ですチョキ






お客様コーデ!

R様




ブログを見て、気になってくださった

エリスのワンピース!


「着やすくて、扱いも楽なのが嬉しい!」と、

気に入っていただきましたピンク音符


お色違いブラックございます。





カーディガンは、ワークスをオススメ!


お仕事にもバッチリチョキ






アトリエマサの新作ブラウスに、

パルチザンのスカートもオススメしました音符






ベルハウスの人気ボトムスもオススメし

ブラウスは、アウトにすると、チュールレースが

良い感じにグッド!






先程のピンクのカーディガンもピッタリアップ


お色違いは、ネイビーございます。






ワークスのグレージュの着流しカーディガンも

合いました!


お色違い、オフホワイト、ネイビーございます。







たち英の刺繍のレースのスカートも

オススメしたしたブルー音符


「好きなタイプ!」と、絶賛していただき嬉しいハート


スカートのお色違いは、ベージュ系ございます。





ディスプレイしてたパルチザンの小花の

プリントブラウスに、レッド系スカート

コーデに、一目惚れされましたラブ






グリーンのスカートにもバッチリチョキ


カーディガンは、ディセットで、接触冷感の

冷んやりした肌触りを喜んでいただきましたアップ


お色違い、グレー、ネイビーございます!






グリーンのブラウスと合わせて

セットアップにされ、レトロ感のある

今旬コーデに恋の矢


お色違い、ブラックございます!

グリーンも追加できるかも。


バッグは、ケイプラのデニム調に

されました!





アイボリービーズの入荷したばかりの

刺繍の布帛とカットソーのドッキングトップス!


合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしチョキ


お色違い、グレージュございます!





社長がオススメした、カタルパのTシャツも

クロップド丈と、プリントを気に入って

いただきましたブルー音符


旦那様が、アルファベットをGoogleで

どんな意味なのか検索されましたびっくり


知らなかったので勉強になりました!





アトリエマサの新作ブラウス!


パッチワークになっていて、

なかなか無いデザイン!


追加しなくっちゃ





ベルハウスの普段バンバン履ける

デニムパンツと、人気のトップスも

オススメしました!


「履きやすい!」と、これまた感激していただき

嬉しい!!


お色違い、薄いブルーございます!

このカラーも追加できるかもです。




大好きなノアに来られ、喜んでる

姿を見て喜ばれてる旦那様!


見てるこちらまで幸せな気持ちにおねがい


連れて来てくださりありがとうございます♪


ご夫婦でノア愛が凄くて本当に嬉しい!!


ありがとうございましたラブラブ




カジュアルから、エレガントまで

揃ってるノア!


夏もの、素敵なのばかりございますよ〜


ご来店お待ちしてますハート















最近の朝活は、少し遠くまで行き

プチ紫陽花ロードを楽しんでますあじさい


桜も、薔薇も好きだけど、

紫陽花も好きだわ〜








よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日
8月4日日曜日

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談









しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ