今日も、お客様がご来店が続き、
皆さま、とっても喜んでいただき嬉しいハート

喜びのお声が励みになりますおねがい




本日のご紹介!

シンプル&カジュアルなワンピ




羽織り次第で、お出掛けスタイルになる

ワンピースNEW







ローウエストで、ティアード!






コットン85%ポリエステル15%の

重厚感もある素材。


落ち感がキレイ!





二の腕の太さをカモフラージュしてくれる

デザイン!


後ろのギャザーが、背中をスッキリ見せ!


グラン山貴で、25,000円+税






ベージュのカーディガンも相性良いですチョキ







ブラックのアウターもシックな雰囲気!







柄のブラウスをレイヤード!


ツーピースに見えますね!






コットン100%の布帛生地。


身幅1メートル以上のオーバーサイズ。


アイボリービーズで、9,900円+税


お色違いございます。






アウターにしてもバッチリチョキ







お色違いのネイビー!







ネイビー×オフホワイトも清楚!







パルチザンのブラウスを羽織りにしても素敵!







小花のプリントブラウスをアウターにして!






以前ブログでご紹介済み。

コットン100%の布帛。

アイボリービーズで、9,900円+税


無地のワンピースも、色々楽しめますね恋の矢







お客様コーデ!

S様




わかちゃんセレクトして!と、

お任せしてくださったので、

グラン山貴のブラウスをオススメしましたむらさき音符


涼しげで、ノーアイロンなのが良い!と、

喜んでいただきましたラブ


お色違いイエローございます!





ディスプレイしてた、お袖がレースの 

新作トップスも気に入っていただきましたむらさき音符


お色違い、オフホワイトございます!






ロールアップしてるデニムもオススメしました!


「履きやすい!」と、感激されてました!


ありがとうございましたラブラブ





長野県のS様より嬉しいメッセージ

いただきましたむらさき音符




20代のお嬢様からも、「お母さんの良いじゃん!

素敵だから私にも貸して〜」と、貸して

あげてるそうですラブラブ


「ノアさんのお洋服は素敵なので着ていると

テンションも上がるし⤴︎⤴︎

私も娘も幸せ感いっぱいです(blushing smile)

お洋服って良いですね~♡」



喜んでいただき本当に嬉しいラブラブラブラブ


いつも遠くからありがとうございますラブラブ


ブログをやってなかったら

繋がらなかったご縁が、沢山増えてきて

ご縁に感謝ですおねがい







マサコ これ好き 着た〜い!!


と、合わせてましたグラサン






よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
7月7日日曜日11時〜13時半 残席3名

8月2日金曜日
8月4日日曜日

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談









しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ