お昼ぐらいまで晴れ間もありましたが、
予報通り午後から本降り☔️

もうすぐ梅雨かな。

今年の夏は昨年みたいに暑くなるようです。

そうなるとTシャツの出番!




本日のご紹介!

極上の素材のワイドTシャツ!





カタルパの新作入荷しましたNEW






パンツにもスカートにも合います!







サルエルパンツ×Tシャツ!







カタルパオリジナルのプリント!


その辺にごろごろ出回ってないので安心!






バスト1メートル


Aラインです!


カタルパで、12,800円+税







型違いのTシャツNEW


クロップド丈のオーバーサイズ!


コットン100%の高級生地


カタルパで、12,800円+税








ウエスト総ゴム!

大きなポケットが太もも、ヒップを
カバー効果あり!

綿67%麻33%の軽くてさらっとした質感!

たち英で、17,000円+税

酷暑でも安心チョキ





お洒落パンツで、オフィシャルに!

ゆったりめの身幅と、素材の良さが
こなれ感を演出!

ノアファン様方は、素材にこだわるアップ












先週、アキ兄のクリスタルボウルセッションを
開催しました音譜


 


写真、撮り忘れてしまい、

前のを使いましたあせる


集合写真も最近すっかり忘れてますおーっ!


終わってから気付く。


次回は忘れないようしなくっちゃ






参加者様のご感想!



H様(初参加)

クリスタルボウル💎は神秘の世界で、身体の中も頭もクリアになった感じです。
私に憑いていた人たちも😅どこかへ連れて行ってくださって、ほっとしています。
今月は本当に身も心もしんどかったけど、
明日から元気に過ごしますね🌱
大丈夫な世界って考えただけでも、パワーがみなぎってくる感じです🌸
またお伺いできればいいなぁと思っています🌱


R様

音色が変わると思考が落ち着いてきて
太陽からのメッセージがきていて、
太陽の光を受け取りました!
ヒーリングの癒しがテーマだったと思います。

 
K様(初参加)

寝てるような寝てないような…
月じゃやくなんとか如来的な
太陽の光を感じ、夢だけどトトロが芽吹いてる

音と自分の境目がなくなって、空のような
自然を観察してる自分。
一体になった。

気持ちよく何も考えず聴かせていただきました。

気持ち良かったです!




A様

イメージはわからなかったんだけど、後半になるまで眠くならなくて、目が開いちゃってて、途中何度か込み上げてくるものがあって涙が出たりしました。

左の耳に凄く響いてて、
後半楽しい気分で聞けました。

ありがとうございました!



H様

今回は和佳子さんも含めて3人でセッションを受けましたが、穏やかで素敵な癒しの時間になりました。

いつものように優しい音色で始まり、始めのうちはふわ〜っと半ば寝ているか起きているかのような感覚があったのですが、いつの間にか眠っていたようで、自分の寝息で目覚めたり(イビキじゃなくて良かったです笑)、でもまた眠ってしまったり…を繰り返していたようでした。

とても心地よいうつらうつらとした状況の中、途中で何か音楽が聞こえたような、優しい風がフワッと吹いたような不思議な感覚もありました。

クリスタルボウルの音色がやんだあとは、しばらくぼんやりしたような感覚がありますが、起き上がって時間が経ってくると身体も心もスッキリと軽くなります。

まさに''癒しのクリスタルボウル''なのですが、癒されるだけでなく、心身ともに浄化されたような感覚になりますし、また頑張ろうと前向きな気持ちにもなります。

クリスタルボウルの音色は心身共に疲れた時にはリセットになりますし、元気な時でも心のクリアリングになったりリフレッシュになると思います。

アキ兄、素敵なセッションをありがとうございました♡そして和佳子さんもいつも企画とお声かけありがとうございます。
また次回を楽しみにしております♪


ご感想!ありがとうございましたラブ




私は、先月、めまいが続いてたり、
睡眠障害的なこともおこり
体調やや優れずだったので、
セッション中は、時折ぐーっと深い眠りにつき
途中何度か目が覚めては、また寝ての繰り返しでした。

セッションは、約1時間ですが、
とても長く感じられて、自分に必要な
周波数を存分に浴びて、全細胞に届いた感覚に。

メッセージもしかと受け取り
このセッション後、どんどん身体が楽に
なりましたチョキ

クリスタルボウル🥣続けて受けること
5年以上。

変化凄まじい!

細胞レベルに振動を受け取れるって
普通に生活してたらあり得ないことなので
有り難いセッションです。

体の中の不要な老廃物や毒素の排出も
促してくれるそうです。

体だけじゃなく、感情や思考など不要なものが
排出され、スッキリリフレッシュするとも言われてます。

その他、脳の活性化、老化防止なども期待
されてるそうな。

なので、アキ兄は、何年若返ってるんだ電球
納得!

アキ兄の常連さん達も、皆んな若々しいのは
当たり前で、元気ハツラツ!

私も、実年齢より若いと言われますが、
だとしたら、クリボのお陰ウインク



次回のアキ兄のセッションは、

6月23日日曜日開催決定ビックリマーク





セッション前後のお楽しみファッションショー!


お客様コーデ!

裕子さん




この日の夜、気温がグッと下がってきて

半袖じゃ帰り寒い!とのことで、

前から気になってたデニムコートを

来て帰られましたピンク音符


「着やすくて、時期長く楽しめる!」と、

喜んでいただきましたラブ





フードは取り外し可能で、外すと

こんな感じ!


エレガントな装いにも合いますチョキ






パワーストーンに、着せ替えできる

パーツを付けました!


色んなパーツございますよ〜


ありがとうございましたラブラブ




H様




毎年人気の型のパルチザンのブラウスに、

カタルパのレースのドッキングボトムスを

オススメ!


お出掛けもできる!と、喜んでいただけましたむらさき音符







履いて来られたデニムワイドパンツにも

バッチリグッド!






普段もここ1番のお出掛け着としても

使える!と、アトリエマサのワンピースも

気に入っていただきましたむらさき音符






るんさんのコットンパールのネックレスも

ピッタリアップ


ありがとうございましたラブラブ









よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 
7月7日日曜日11時〜13時半 

8月2日金曜日
8月4日日曜日

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ